※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

お股らへんがチクチク〜と痛いのはなんなのでしょうか 🤔🤔?ずっと痛いわ…

お股らへんがチクチク〜と痛いのは
なんなのでしょうか 🤔🤔??
ずっと痛いわけではなくて、ふとするとチクチク〜みたいな痛みがあります(><)

昨日の検診で、全く子宮口が開いてないと言われて明後日予定日の日に促進剤を飲んで産むことになったのですが・・・・・・

たまに、お腹痛いかな?っていう時もあります。。
促進剤は出来れば使いたくなくて・・・・・・明後日までに陣痛来てくれればいいなぁ😢😢

コメント

R&R.mam

少しずつ赤ちゃんが下がってきているんだと思います😊
明後日まで体調がよけれぱ階段の昇降やお散歩などして動いたら良いかもしれませんよ✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

体調はすごく元気なので、明日も頑張りたいと思います❤❤❤

• 6月2日
  • R&R.mam

R&R.mam

頑張ってください✨✨
    あたしは娘産む時は「歩け!歩け!」と言われながらも1週間超過。。でも最終的に散歩してたら前駆陣痛が始まり…その日の夜に本陣痛になりましたよ😆

• 6月2日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

わたしは、スクワット頑張ります☺️❣️❣️
    もうやりすぎて筋肉痛で、太ももぷるっぷるですが( 笑 )( 笑 )
    予定日ピッタシに、促進剤使うなんて思ってもいなかったので(´;ω;`)

• 6月2日
  • R&R.mam

R&R.mam

予定日に促進剤…凄い早いですね💦💦
    うちは8日超過で入院確定してて、その時に促進剤予定でした。

• 6月2日
yr

私もチクチクありました〜😢
なんか地味に痛いですよね…分かります。
私も予定日までには産みたくて
臨月なってから毎日階段上り下りとスクワットしてました😭

でも前駆陣痛のようなものがきてから病院行ったけど全然子宮口開いてなくてガッカリしたのを覚えてます

そこから陣痛激しくなってその日の夜中、予定日ぴったりで産まれましたよ!

お産、頑張ってください!