産後3ヶ月で健康診断を受け、腫瘍マーカーがC判定でした。再検査が必要で不安ですが、月曜日に内科を受診予定です。産後の腫瘍マーカーの反応について似た経験の方はいらっしゃいますか。生理再開による下腹部の痛みも感じています。
産後3ヶ月の時に年1の健康診断の知らせがきたので受けました。
結果が届き、腫瘍マーカーの欄がC判定。
再検査、精密検査になってました💦
不安で仕方ないですが、
月曜日に内科へかかるつもりです。
産後すぐだと腫瘍マーカーが反応すると書いてあるのもみましたが、似たような経験ある方いますか??
自覚のある身体の違和感は、
生理再開なのか下腹部で生理痛みたいな痛みが1週間続いてることくらいです😔
- ha.r(8歳, 11歳)
コメント
瑠璃
腫瘍マーカーにもたくさんありますが、なんの項目が引っかかったんですか?
kmam
こんばんは。
急なコメント失礼致します。
私も今回ca19-9が引っかかりまして。
再検査でも数値が上がっていました。
ha.rさんはその後どうでしたか?
ha.r
ペプシ1とca19-9です!