※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日お昼に友達とカフェに行ったのですが、喫煙席と禁煙席があり簡易的…

今日お昼に友達とカフェに行ったのですが、喫煙席と禁煙席があり簡易的な仕切りでした。
もちろんお互い煙草は吸わないので禁煙席に座っていたのですが煙草の匂いが多少なりときていました。
そのせいでか煙草の匂いが鼻について今も気分悪いです。
同じような経験された方いますか?

コメント

ぬん

私もタバコの匂いを嗅ぐと頭痛くなります😫🙌🏻

• ままり

ままり

なりますよね!その時は煙草の匂いがするぐらいで何も思わなかったのですが今になると鼻につき気分悪いです(o_o)

• 6月2日
mamari

妊娠中気持ち悪くなりました💦
鼻について臭いが取れないことありますよね😢

• ままり

ままり

本当鼻につき、気分悪いです(o_o)
    気にすると余計に気になって🤣

• 6月2日
もかさん

私も無理ですよ~。
居酒屋とか地獄です💦
(吸われる方がいるのは、
仕方ないんですけどね!)

今は子供がいるので行きませんが😅

たまたま入ったカフェが
喫煙OKで
すごく辛かったです💦

調べなかった私がダメなんですけどね。

• ままり

ままり

本当辛いですよね💦
    私マンションなのですが隣の人がベランダで吸っていて洗濯物まで匂いがついたりしていて本当辛いです…

• 6月2日
たろきち

タバコのにおいってキツいですよね💦

質問と関係ないかもしれませんが、私は結婚するまでずっと実家暮らしでしたが、幼い頃から両親がヘビースモーカーでした。

その環境が当たり前だったので特に気にしていなかったのですが、今の旦那と出会って付き合うようになってから、いつも私のこと(服)をくさいくさいと言ってきてて、これの何がくさいんよ!て言ってたのですが、家を出て一人暮らしをしてタバコと無縁になって、久々に両親と会ったらめっちゃくさかったです!
それはもう一緒にいるのが耐えられないほどに😨

においがわかってから旦那に「よくこんなくさいのと付き合ったな」って言うと、「ほんま毎日おっさんと一緒におるようなもんやったで」と言われました😂

今では旦那よりもタバコ(におい&煙)に敏感です😅

長々と失礼しました💦

• ままり

ままり

本当きついですよね。
    私も外食先とかで匂いがつくと帰宅後しんどくて気分悪いです。
    うちの場合マンションで隣の人がベランダで吸ったりするので窓も開けれないです。

• 6月2日