※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

メルカリについてなんですが既に配送終わってますが評価が全くされませ…

メルカリについてなんですが
既に配送終わってますが
評価が全くされません
期限は5日13時までです

催促はしてませんが
評価をされない場合は取り引きはどうなるんでしょうか?
初めての出品で売れた為分からずどうすればいいか分かりません

コメント

(^^)

いつ到着したのか分からないですが、もしかしたら留守でまだ受け取れていないのかもしらないです。
あまりに時間が経っている場合は一度購入画面から聞いてみてもいいかもしれませんね。発送通知の時は連絡きてたりしてましたか?

• あやママ

あやママ

メルカリさんから購入者様に評価の通知はしてるみたいです
    発送は完了されてました!

• 6月2日
  • (^^)

(^^)

きちんと理解できておらずすいません😭到着済みだったのですね!!!

一応5日まで待ってみて、事務所から連絡が行くのを待つのがいいかもしれませんね。
    ややこしくすいません💧

• 6月2日
riri✩︎⡱

催促しないほうがいいですよー😢急かされました。とか評価下げてくる最低な人いますよ!!!自分のことは棚に上げて!!😂最終的に購入者が評価しなければ、事務局が勝手にします!、👍

• あやママ

あやママ

分かりました😢

• 6月2日
はじめてのママリ

メルカリ事務所に連絡すれば取り引き終了させてくれます✨
私も発送してから全然評価されず、連絡も取れずでした。
メルカリからも通知来ますよ☺️

• あやママ

あやママ

相手様に既に通知もいってるみたいです
    まだ相手様に催促はしてないです😞

• 6月2日
YU-

1000件ほど取引してますが、期限まで評価しない人は2人くらいでしたね…
期限になれば相手に事務局から連絡あり、それでも評価しない場合は事務局が取引完了して売上も入るので、私は催促しないです。
急ぎで売上金が必要な場合は、メッセージ送りますが。
商品届いていても、まだ開封して確認できてないのかもですね。

hii

期限までに相手からのメッセージ、評価が来なければ、メルカリ側が勝手に評価してくれますので、売り上げ金は入ってきますよ♫
ただ、相手が届いてないだとかメッセージ送ってきたら、厄介ですけど。。💦

あやママ

ありがとうございました
先程評価されました
本当にありがとうございました