※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃ
子育て・グッズ

ベビーカーを使ってない方いますか??また買ったけどあまり使わなかった方体験談を聞かせてください💦

ベビーカーを使ってない方いますか??
また買ったけどあまり使わなかった方体験談を聞かせてください💦

コメント

如月まろん✿

新生児の頃にA型ベビーカー買いましたが車移動だったので全然使わなかったです💦スーパーなどは抱っこ紐、ショッピングモールなどはお店のカートに寝かせてたし使ったのは公園お散歩とかそんなレベルで必要なかったです😂

m

ベビーカー買いました♬
でもほぼ使いませんでした!
なぜかというと娘がベビーカーに乗るとギャン泣きだからです。。。
買うんじゃなかったと後悔です。。

ひーくんまま

買ってないです!
便利だなーとは思う反面やっぱ外食とかいっても大体のところは幅取っちゃうので💦

さき

買いましたー!けど全く使ってないです🤣
散歩も抱っこで事足りてしまいました😅
ベビーカー嫌いだし、要らなかったですねー(^^;

mom

車移動なので全然使わなかったです😂

しろ

ベビーカー持ってますが何回使った?ってくらいしか使ってません。
基本的に車で移動だし、店には子供用のあるし、今はベビーカーより私はバギー良く使いました!

うちはベビーカーAB型の3輪買いました。
基本的に車移動だったのもあるし、出かけ先の大半はカートあり、新生児時期は基本抱っこしてたので、頻繁には使いませんでした。
たまにする散歩で使用くらいです。

産まれた時期も悪かったです(笑)夏生まれで、新生児時期は暑いなかしょっちゅう散歩とはいかず、ベビーカーの中は熱がこもり暑くなるので長く乗せるのも怖かったです。
秋から冬まで少しは使いましたが、九州住みで残暑厳しかったですし、田舎で蚊がやばいので散歩もベビーカーで行く気もせず抱っこしてました(笑)
冬は冬で、病気になるの怖くて(熱性痙攣もち)散歩もしょっちゅう行けず、、。
1歳前くらいには自我が出てきてベビーカーをちょいちょい嫌がるようになり長くは乗せれず、歩き始めたら全力拒否になりました😅

買いませんでした。
車移動だったので抱っこ紐だけで充分でした。
別になくて困ることも無かったです。
今はスーパーとかだと子供用カートはほとんどどこにもありますしね。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃ベビーカー買いましたが、嫌がって乗ってくれず後悔してました…😅
でも久々に昨日機嫌良い時乗せたら乗ってくれました😁
私の姿が見えないとダメみたいで、対面で日除けは少ししか下ろせないですが💦
ベビーカー乗ってくれると楽です😂❣️