※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

息子の機嫌が急に変わるので困っています。同じ経験をした方いますか?

息子の機嫌がコロコロ変わり困ってます!
さっきまでケラケラ笑っていたのに、急にグズグズなって大泣きしたり。調子よく遊んでいたのに、急にギャン泣きで泣きすぎて吐いてみたり。
こんなにコロコロと機嫌が変わるものなんでしょうか?どうしてあげたらいいのか分かりません。同じような方いますか?

コメント

m.

うちの息子もそんな感じですよ~😅

なんならコロコロ変わりすぎて自分でも訳分からなくなって、笑いながら泣きます🤤

暖かく見守ってます👍

• みい

みい

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ものすごくコロコロ変わるので病気ではないかと不安になってました💦
    暖かく見守れるなんて素晴らしいですね!わたしも見習います🎶

• 6月2日
さやたん

赤ちゃんは限界まで思いっきり遊んでしまうので、急にお腹すいたや眠たい!でギャン泣きしてしまうみたいですね(^^)
私の子もそうなりますよ💡
あとは、ずっと1人遊びしたあとは寂しくなったのか構ってもらいたくて泣いたりとか✨

• みい

みい

ありがとうございます😊🙌
    そうなんですね!周りにそういう子がいなくて、うちだけ?て思って不安になってました💦
    赤ちゃんの気持ちの変化についていかないとですね😅
    赤ちゃんはそういうものなんだという気持ちで接してみます!

• 6月2日