コメント
ゾロりん
説明するというのは??包茎じゃなくなったし、とくに説明する必要ない気もするのですが?!?
ゾロりん
説明するというのは??包茎じゃなくなったし、とくに説明する必要ない気もするのですが?!?
「男」に関する質問
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
男性のハゲってよほど植えたり何だりしないと永遠に薬ですか??🙄 薬止めたらまた禿げますよね?笑 AGA治療されている方、薬はこれですか?? オンラインの方がいいでしょうか?
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ⓜ︎
他のお友だちと違うと本人がわかった時に、どういう風に話をしたのかお聞きしたくて。。
ゾロりん
むしろ包茎である方が男の子はつらいと思うし、包茎じゃないから他の子と違う!ってはならないと思いますよ!!男の子同士そういうデリケートな話はなかなかしない気がします!!何も言わずに見守るだけでいいと思いますよ^_^
Ⓜ︎
ありがとうございます。
今まで気持ちブレずに手術して良かったと思っていましたが、今の環境を考えてると周りにきっと同じような子はいないだろうし…来年からの保育園に向けて準備していますがどんどん不安になってしまいました。。
ご意見ありがとうございます🙇♀️
ゾロりん
パッと見て包茎だったら、あー包茎だなとは思いますけど、包茎じゃなければ何も思わないですよ!看護師してて、色んな人の陰部見てますが(笑)
Ⓜ︎
最後の一文でモヤモヤが晴れました!笑