※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせる期間や一緒に寝かせるか迷っている方へ。一歳を過ぎると狭く感じるかもしれませんが、お子さんと一緒に寝かせるかどうかはご家庭により異なります。

ベビーベッドでお子さんを寝かせてる方、または寝かせてた方に質問です!何歳までベビーベッドで寝かせますか?また寝かせていましたか?👶🎐一歳になりそろそろベビーベッドと狭いかな?と思い一緒に寝かせるか迷っています💦

コメント

うちは寝相が悪すぎて見るたびに頭の向きが違うので、しばらくベビーベッドで寝せるつもりです。一緒だと確実に落ちると思います🌀大きめのを買ったので、たぶん2歳ぐらいまでは使うと思います❗️

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

うちも寝相悪いです😭最近たまに大人用ベッドで寝かせてたのですが案の定落ちました😭(笑)
    大きめのベビーベッド買えばよかったです💦

• 6月2日

退会ユーザー

一晩に何回転してるんだって感じです(笑)一緒に寝るのは危険ですよね💦

• 6月2日

まだ寝かせてます!
一応、ベビーベッドには2歳までと記載がありますが、まだ何とか行けそうので、2歳半くらいまで粘ろうかと💦

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

使えるなら長く使いたいですよね😭💦うちもまだなんとか行けそうなので粘るだけ粘ってみようかなぁ、、、😓

• 6月2日
wtnb05

うちは1才くらい前にはベビーベッド使わなくなりました。今、うちらと同じベッドで寝てます。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

ある程度身体も大きくなって来ますもんね💦参考にさせて頂きますれ

• 6月2日