※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子が夜ご飯の準備が遅れて寝てしまい、起こそうとしても起きない。皆さんは起こし続けますか?諦めて待ちますか?

今日は色々とバタバタしてしまい夜ご飯の準備が遅れ
その間に息子が寝てしまいました😭(18時半頃です)
普段お昼寝や夕寝?を全くしない子なので
すぐ起きるかと思いお風呂やご飯の用意を進めたのですが
まだ起きません💦
19時、20時(さっき)と軽く起こしてみたのですが
眠いのか起きません。

皆さんなら起きるまで起こし続けますか?
諦めて起きるまで待ちますか?
変に起こして朝方まで元気でいられてもなぁと、、
(昼寝してないのにも関わらず普段寝かしつけないと二時頃まで元気でいる息子なので)

コメント

みぃ

その時間ならうちの子は朝まで寝てました!なので起こしません!
ラッキー♡と思ってゆっくりしてください(笑)

  • みぃ

    みぃ

    ちなみに夜ご飯食べてなくても朝までコースでした。
    お風呂も、1日くらい入らなくても死なないので寝かしちゃっていいと思いますよ😁

    • 6月2日
  • K

    K

    今起きました、、🤢(笑)
    次はもう起こさず起きないように
    頑張ります!!(笑)

    • 6月2日
ひなた

朝まで寝そうなら
電気消して自由時間ですね٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくりしちゃいましょう(笑)

  • K

    K

    いま起きました🤢(笑)
    朝まで寝てくれる日はやくきますように❤

    • 6月2日