※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊活中でプロラクチン高く、カベルゴリン服用中。排卵から高温期まで何日かかるか不安。体温改善方法知りたい。

今妊活中でタイミング取ってます。
血液検査の結果プロラクチンが高くてカベルゴリン飲んでます。まだ2週間目ですが効き目はまだ出てませんが排卵から高温期になるまでに何日かかかります。
排卵日辺りから高温期になるまで長いけど妊娠した方いますか?
体温もあまり上がらないので改善方法あれば教えて下さい。

コメント

私もあまり体温が上がらず低温期と高温期の差があまり無いのと、体温の上昇に時間がかかることを気にして黄体機能不全かなぁと思いながら今期を過ごしました💦
しかし今回妊娠しまして、医者からもグラフが波の形になっていれさえすればそこまで心配いらないと言われました…‼🤗💕こんなパターンもあるんだと思っていただければと…‼
参考に基礎体温を貼っておきます✨

• あや

あや

お返事ありがとうございます。波になってたら心配いらなんいんですね。凄く参考になりました。ありがとうございます。妊娠おめでとうございます😊

• 6月3日