
昨日は仕事で疲れて帰宅後、今日は体調が悪くて休んでいます。食欲も限られています。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。
普段仕事をフルタイムで働いています。
昨日は特に疲れていたのですが、仕事は夜遅くまであり
働ききってクタクタで帰宅し
今日は休みだったのでのんびりして体を休めれるから安心と思っていましたが
予想以上に今日体がダルすぎて自分でも怖いくらいです😭
お昼すぎからまったく動けず寝転んだまんまで
立ち上がろうにも体が重いのと頭が痛くて…
熱はないので風邪ではないと思うのですが、
こんな事皆さんありましたか?
吐き気もありません。
ただただ、だるくてしんどい…😭
明日も休みなので、体は休めることができますが、自分でもびっくりしちゃって<(_ _)>
食欲も食べれる物は限られてますが、あります!
皆さん、これやったらましだったよーとか
こうしてた!とか何かアドバイスあればお願い致します<(_ _)>
- Rmama(6歳)

sora
妊娠中ってすっごく疲れますよね!!
分かります😭
私もずっとフルタイムだったのですが
妊娠前に比べたらだんだん疲れやすくなってました!
私の場合はつわりがしんどかったので点滴をしてもらってました。そうすると体は少し楽になりました!
他はゆっくり寝て体温める事かな?😭
多分これからもっとしんどくなると思います😂
慣れてくると思いますが無理せずに!!

だおこ
休みの日は何もできませんでした…。吐きづわりが産むまであり、
仕事の日は気を張ってるからまだましでしたが、休みだと必ず朝から夕方まで具合悪くてずっと布団の中でした…。
かといって眠りも浅く、ただ布団に埋まってただけです…そしてなんだか寒かった。
でも、そのくらい具合悪くなかったら、私は多分もっと無理して仕事や家事もしてて、もしかして赤ちゃんが無事じゃなかったかもしれないと思います…寝てて! っていうメッセージだったのかなと。
まだ安定期前ですし、ゆっくり休んでいいと思いますよ!

ゆき
残念ながらその時期は何をしていても船酔い気分で本当に立てないくらいしんどくて、妊娠14wくらいまでは仕事してても地獄でした!笑
ここ1週間くらいで安定期に入ったのか本当に悪阻が楽になってきました。
10wの時はしんど過ぎて、これがずっと続いたらと思うと恐怖でした😭
今は無理せず、なるべく寝てゆっくりして下さい。
コメント