※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

妊娠してから今まで夫婦生活がありません。旦那にこの前そろそろいいん…

妊娠してから今まで夫婦生活がありません。
旦那にこの前そろそろいいんじゃない?と伝えたところ、あんまりしつこく言われるとプレッシャー。こんなに大好きで仲いいのにまだ求めるの?と言われショックを受けました…💦(泣)
なんかいい伝え方ありませんかね?😢仲いいのは分かってるんです(泣)

コメント

mom

うわー我が家だ。トホホ

• ここはる

ここはる

一緒ですか???💦
    悲しいです😭

• 6月2日
  • mom

mom

妊娠わかってからなので一年以上してません。旦那以外は生理的に無理なので浮気もできません(笑)

• 6月2日
  • ここはる

ここはる

同じです!!なんか友達とかは妊娠中から求められる〜とか相談したりしてきて余計…💦(泣)妊娠中はしなくていいけど、もうそろそろ良いと思ったんですけどねー💦
    旦那にしか求められませんもんね(泣)分かってほしい。。。

• 6月2日
A

え、なんのプレッシャー……?夫婦なんだし
セックスも普通にしますよね……。そろそろいいんじゃないっていうのは2人目のプレッシャー?を感じて言ったんですかね……?

普通にまだ求めるの?っていうけどそれはご主人にしか求められないから求めるんだよって話ですけどね……

ここたんまま

うちは月に1回くらい2人でデートするようにしてます!あと日頃からボディタッチしたりしてコミニュケーションしてみたり、じゃれ合ったりしてます!やっぱり付き合ってた頃の気持ちをたまーに思い出したりて、2人の時間の時話したり笑ったり大事だと思います😌そういうとこからうまく夫婦生活に繋がればいいなと思いますよ!

私は逆で嫌なほうです^^;
しつこく言われると。とありますが、たしかにそうだったら嫌かも^^;
うちのはほんましつこくて言われるたびにやりたくなくなります^^;
しまいにはくっついてこられるのもイライラしてきて笑
二人目が欲しいとかですか?それともスキンシップがほしいということですかね?

• ここはる

ここはる

2人目1歳差で欲しいと考えています。ですが産後4ヶ月で生理もしっかり始まっていないので…。子作りはしっかりすると言っています…💦もう作業みたいですよね。。

• 6月2日

退会ユーザー

年子でほしいってことですね!
    作業…私もそんな感じに近いかもでした…今なんて子供もういらないからやる必要がないです。
    旦那さんがくるの待ってみるのはどうでしょうか?
    くっつくだけとかでもいいとおもいますよ〜☺️
    そのうち男なんだから我慢できなくなりそう!一人でやってないならですが^^;

• 6月2日
  • ここはる

ここはる

そうなんです💦生理来たら教えてとか、その時が来たらちゃんとするから!と言われます…。そういう問題じゃないのに…て感じです。

くっついたり甘えたりしてるのですがそういう感じには到底なりません😢

• 6月2日
あーたん

私も全く同じでその事で絶賛喧嘩中です(><)
私もプレッシャーと言われました。
普段は普通に仲良しだと思うんですが、子供が実家に泊まっていていない時もお尻とか触ってきて終了です。
前もその事で喧嘩して私からは誘わないと決めていたので、今回も誘っていないのですが、そーゆうことされるとこっちは期待しちゃいますよね😭
2人目もいずれ欲しいと思っていますが、このままレスだと妊娠できないのが悲しいです。。

• ここはる

ここはる

同じです💦
    触って来たりはするんですが遊びでって感じです、、、
    どこも触れるな!って思います(笑)

• 6月3日
ゆき

仲良くてもたまには夜の営みもないと、女性として寂しいですよね😭

• ここはる

ここはる

ほんと、それとこれとは別とゆーか…なんか難しいですね。

• 6月3日