※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

ほんと男は自由で羨ましい。この一言につきる。

ほんと男は自由で羨ましい。この一言につきる。

コメント

さー

同じく!
いつも思ってまーす!

  • にゃー

    にゃー

    もー、本当に呆れちゃいます(°_°)

    • 6月2日
はち

羨ましい!まさしく!
わたしもその考え方で生きてみたい✨
自分のことだけ考えて綺麗なママでいたい😁💕

  • にゃー

    にゃー

    自由にしたらいいよ。ってゆわれてもねー。子供いたら出来ないですよね💦

    • 6月2日
  • はち

    はち

    出来ないですよ😭
    旦那より女性のお手伝いさんが欲しい…😭

    下の方の旦那様と一緒で暇さえあれば筋トレです。。子どもと遊んだれよ何の為の筋肉笑笑

    • 6月2日
  • にゃー

    にゃー

    いーですねー、私と同じ位息子を愛してくれるシッターさんがほしい^_^なんなら、私がもう1人欲しい笑。
    私筋トレ男性=子煩悩なイメージです😓

    • 6月2日
3KidsAhAha

お気持ちお察しします。

私の旦那はスポーツマンだけど練習試合があるだの試合があるだの暇さえあれば筋トレ。

あのー私も痩せたいからやりたいんだが?
じゃーやる?
簡単に言うな。小さい娘はどうなるんだ。
あーそうだねー無理か?

簡単に言うなぼけ。

  • にゃー

    にゃー

    スポーツマンかっこいい😍
    ほんと男って何も考えてないとゆーか、簡単にゆうなボケですわ笑。

    • 6月2日
ゆい

わかりますー😭仕事で大変なんだぞーって感じ出す人もいるけど、いや外気の空気吸って他人と喋れる分いいやん?って思っちゃいます(笑)

  • にゃー

    にゃー

    ほんと、自分のタイミングでトイレ行けるやん、髭剃れるやん!です😓

    • 6月2日
みゅぅ

ほんとに‼️

今も娘がぐずり、私はおんぶで寝かしつけしながら、家事…
旦那は夕方からビールを飲み、今目の前で爆睡です😅
踏みつけてやろうかとも思います💦

  • にゃー

    にゃー

    私のとこは朝からでかけてます💦
    なぜ、おんぶで家事してる状況を見てて寝れるのか男の人の頭の中みてみたい、、、。10分でいいから抱っこしてくれたらどれだけ楽か。

    • 6月2日
  • みゅぅ

    みゅぅ

    そーですよね。
    三女に関しては1番関わる時間が少ないので、パパ抱っこでは泣きやみません😭
    それもあるので、全然抱っこしようともしないです😭

    定期的な授乳、掃除、洗濯、終わらない子供達の世話、ついでに旦那の世話(我が家の長男ですね)…。
    自分の時間なんてほぼ無い。
    外に出れば、授乳時間を気にしての買い物。
    1日でいいから、体ごと入れ替わりたいですよね。
    そして母親の偉大さをわかって欲しいですね💦
    大きな声では言えませんが、常々思ってます😅笑

    • 6月2日
ひいママ☆

わかりますー!!
仕事頑張ってくれてるし、私は専業主婦です(><)ストレス発散にとスポーツを週に1回行ってるのですが、最近になって大会とか子供の学校のPTAのスポーツ大会に進んで参加してます💦いいんですが私はずっと家で子供たちと過ごす、、、。土日でも仕事かスポーツでいなくて最近イライラして仕方ないです(><)

豆大福

そうですね。私も思います。仕事が大変なのは理解してますが、私は好きなときにパッと出かけられないし、手荷物も子どもので+α寝たいと生き寝れない。片付けていても隣てレゴのバケツ倒されたり。

休日なのに、この時間にねやがっとまる

deleted user

同感!!!
本日も俺ばかりごめんねーと言いながら出て行きました。
どうせ午前様。

ママリ

本当ですよね!
うちの旦那ももう飲みに出かけていません。
使えなすぎるから、帰ってこないでほしいです。
イライラするだけ!