※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵後に排卵検査薬でラインが出た。普段は出ない。妊娠の可能性は?

排卵から一週間過ぎました。
妊娠検査薬は、まだフライングだと思うんで排卵検査薬してみました。
今まで、排卵後こんなにライン見えた事なかったです。でも、これくらいなら普段から出ますか?
妊娠の可能性ありかな?と期待してます。
排卵検査薬で妊娠検査出来ると聞いた事あります。

コメント

man☺︎

明後日くらいに妊娠検査薬してみるべきです!
ドゥーテストいいですよ!😳😳

チェイス

私は排卵時期じゃなくてもwondfoはそのくらいの線が出てました。
でも普段は出なくて今回このくらい線が出たのでしたら可能性ありではないでしょうか?

ゆき(o^^o)

普段からそれくらいはでます。

ぽち

これから濃くなれば妊娠の可能性高いです!
ただ、排卵検査薬でも妊娠検査薬であったとしても排卵から1週間では着床するかしないかの時期ですし、HCGによる反応はまずないでしょう。

排卵検査薬で妊娠検査できると言い切ると語弊がうまれますが、妊娠の可能性を知ることはできます!
これから2日に1度検査して色が濃くなれば妊娠、変わらない若しくは薄くなれば陰性です。

ちなみに私はワンダフォー の妊娠検査薬で排卵から8日目の夜に陽性になりました!
妊娠を本当に確認したければまだフライングだけど妊娠検査薬使った方がはっきりするのでストレスになりませんよ♪
ご参考に(*´ω`*)