※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子で7.8㎏のグーンのMサイズを使っていますが、うんちが漏れる。息子が動くとテープがズレる。パンツタイプはズレないか、おすすめのオムツを教えてください。

オムツについて教えて下さい。
4ヶ月の男の子で7.8㎏ぐらいあるのですが、
グーンのテープのM使ってますが、
毎回のようにうんちが漏れます😓

テープをしっかり止めてもお尻所がズレてきます。息子が動くからでしょうか?

パンツタイプはズレないですか?
おすすめのオムツも教えて下さい♪

コメント

にーあり

息子も2ヶ月くらいまで、ムーニー、グーンなど使っていましたが、同じくうんちが、毎回もれて、夜中も大変でした。
ですが、パンパースに変えてからは、ほぼ漏れなくなったので、オムツのメーカーが合わないということもありますよ!

• なつママ

なつママ

コメントありがとうございます♪
    毎回漏れるとため息出ちゃいますよね(;´Д`A服も汚れて大変。。
    メーカー替えてみたいと思います♪( ´θ`)ノ

• 11月9日
もんちー

現在7.6㎏の娘がいます。
7㎏近くなったあたりから漏れるようになり、ほとんどのメーカーのオムツを試してGENKIに落ち着きました。
日中はパンツタイプ、寝るときはテープタイプとわけてるんですが、どちらも漏れたことないです。
オムツの取り替えやすさも◎!
アンパンマンのキャラも可愛くて癒されます♡
GENKIのパンツタイプは比較的置いてるお店多いんですが、テープタイプを取り扱ってる店舗が少ないのが難点です。

• なつママ

なつママ

GENKIのパンツタイプおすすめなんですね((*´∀`*))
    まだテープがあるので夜はテープでお昼はパンツと使いわけてみます♪
    ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

• 11月9日
R*mama

うちは5ヶ月になる頃にで8600超えていたのですが
足がバタバタなのと寝返りもし放題になったので
パンツタイプにしたら漏れなくなりましたよ!

• なつママ

なつママ

うちの子も足バタバタし出しました( ̄O ̄;)
    パンツタイプ試してみます‼︎

• 11月9日