※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
家族・旦那

2歳の娘がおります。我が家はテレビをほとんど見ません。もともと夫婦…

2歳の娘がおります。
我が家はテレビをほとんど見ません。
もともと夫婦2人だった時から、見ないのですが、子供が産まれてからは、おかあさんといっしょなどを見せるためにだけつけています。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

A

私も決まったヤツ録画とかしてるやつをほぼ見てますがテレビはほぼ見てませんね!
だけど最近1ヶ月くらい見てなさすぎてもう録画がパンパン……おかあさんといっしょとかも見せられてないな……時間的に……

tu

全く同じです。
息子が観たいと言った時だけつけるので数日つけないこともあります笑

• tu

tu

ちなみに息子が10ヶ月頃から歌が好きになってから不定期につけるようになりました。
    それまでは全く…笑

• 6月2日
Ami♡H.S

うちも朝と夕の1時間づつしかテレビはつけていないです^^
もともと私はテレビっ子なのでドラマなどは録画して子どもが寝た後に見ています^^

あとはお昼寝中などにワイドショーなど見たいものは見ています^^