※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

先生はお股からのエコーで性別が分からないようです。上の子2人は同じ週数で撮った時、性別がはっきりわかったそうです。

もしベビーナブ分かる方がいらっしゃいましたら、もしくは同じような感じで男の子or女の子だったよーって方教えてください。
今日お股からエコー撮れたんですが、先生は分からないみたいで💦
同じ週数の時、上の子2人はお股から撮った時立派なものが写ったので(笑)

宜しくお願い致します🙇💦

コメント

ゆみみ

女の子っぽい気もしますが、、おちんちんが見えない💦

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!女の子っぽいですか?だったらめっちゃ嬉しいです😆早く確定が欲しい…(笑)

• 6月2日

ナブはもう見える週数ではないですが、シンボルがなくて割れ目があるように思うので女の子っぽい気がします☺️🙌

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!
    わー本当ですか!!女の子のエコーは見たことないので全く分からず…(笑)女の子だったら嬉しいなぁ♡男の子でも勿論嬉しいですが😌ありがとうございます♡

• 6月2日