コメント
退会ユーザー
一時保育の方が安くないですか??(゚o゚;;
退会ユーザー
一時保育の方が安くないですか??(゚o゚;;
「ベビーシッター」に関する質問
夫との家事育児分担についてアドバイスください。 私は専業主婦、夫はMRです。 現在、3歳の息子(幼稚園)がいて、お腹の子は妊娠7ヶ月です。 上の子が1歳のとき、夫はキャリアアップのために同じ職種で転職をしました。…
ママ以外の前で興奮しすぎる娘 試し行動? 最近娘のおふざけが目立ちます。 私以外の例えばママ友やベビーシッター パパの前でもちょっと異常なぐらい興奮します。 手が付けられないほどふざけるのですが、みんな怒るの…
船橋市でおすすめのベビーシッターありますか? 生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。 実家も頼れず、仕事でどうしても外せない日があり長時間預け先を探しています。 ベビーシッターを考えていますが、ニュースなどを見ると…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かに
夜の時間帯に利用しようと思ってて一時保育は夜やってないので、ベビーシッターしかないかなと…😭
退会ユーザー
なるほど😭
何時間くらいですか?
かに
2,3時間です(^^)
退会ユーザー
2、3時間なら
5000円くらいで見てもらえますよね😊
私も使ったことあります!
かに
そうなんですね!見るサイトによるんですか?私が見たサイトで時給制でしたので2,3時間なら安いかなと思ってたんです笑
利用して見てどうでしたか?よろしければ感想聞かせてください☺️
退会ユーザー
最初は泣き叫んでたんですけど
お気に入りのCD流してもらったら
5分くらいで懐いてました(笑)
優しそうなおばちゃんでしたし
よかったですよー😊