※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

オススメの妊娠検査薬ありますか❔

オススメの妊娠検査薬ありますか❔

コメント

まみぃ

おススメかどうかはわかりませんが、
ドゥーテストを毎回使ってます!
妊娠してない時はでないし
妊娠してればうっすらでもでるし
毎度使ってました(笑)

R♡

ドゥーテスト使ってました😊🌟

あいこ

1人目と3人目はチェックワンで陽性反応出ました!
2人目はハッキリさせたかったので、デジタル(+か-がはっきり表示される)にしました😃
チェックワンは結果が残るので、蒸発線が出にくいとか☝🏻

ぽち

どれも蒸発線が出る確率は同じくらいでしたが、反応がいいのでドゥーテスト使ってます(*´ω`*)
ただ、高いのでフライング祭りするときは輸入のワンダフォー 使ってます!
ワンダフォー は高温期8日目の夜には反応しましたので感度もいいかなと!

個人的にはチェックワンファストよりドゥーテストのほうが反応いいと思ってます笑

ちょこ

なるほど💡ありがとうございます。
どれも生理予定日1週間後からですよね❔早く試したいです(笑)

ぽち

正常な使用方法としては生理予定日から1週間後です笑
でもそれより前に反応します!
ただフライングで陽性が出ても化学流産の可能性があるので不安になるようなら生理予定日1週間後をおすすめします💦

私は検査しない方がストレスなのと、不育症の治療の関係でフライングしまくりです!
ドゥーテストは高温期9日目
ワンダフォー は高温期8日目夜
と割と早い段階で反応します!
そこから生理予定日までの間、化学流産しないかヒヤヒヤでした(>_<)

ウーマンチェックがよかったです。フライングしても反応しました。二本あったので、のちほどちゃんとチェックもできました。