※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーカーメリーのオモチャが紛失しました。買い直すか、お座り後に新しいオモチャを買うか迷っています。ミッキー以外の部分も楽しんでいる様子。何ヶ月まで遊ぶか悩んでいます。

ベビーカーにつけるオモチャについて質問です😭‼️
このタイプのメリーを付けていました。
真ん中のミッキーがマジックテープで外れるので
すが最近息子はミッキーを外しては
投げ飛ばすのにハマっていたので
落として紛失してしまいそうだな🤔と気を付けていたのですが
今日買い物に夢中で気づかず帰宅すると
ミッキーが行方不明😭😭

息子はこのオモチャをとても気にいっていたので買い直そうか、それとも生後6ヶ月になったので
もうすぐお座り出来るだろうから
お座り後に違うタイプのオモチャを買ってあげるか迷い中です🤔💦
みなさんだとどうしますか?
ベビーカーメリーって
何ヶ月まで遊びますか?😱
私個人の感覚ではあのメリーが二千円前後は高い気がして、それだとアンパンマンのハンドル?とかそんなのの方が良いのかな⁉️と思い迷い中です😭💦
ミッキー意外の部分は有るので息子はそれを眺めていますがなんだか可哀想で💦笑

コメント

あや

なんか想像したらすごく可愛くてほっこりしました❤️


多分これからもっと動きがはげしくなって、またメリー買ったとしてもひっぱったり投げたりして遊ぶ気が…!
わたしならハンドル買います✨

  • はな

    はな

    ミッキーがなくなった丸しかないメリーを文句言わず(言えず?笑)眺める息子が
    可哀想だけど可愛くて愛おしかったです😭💦
    そうですね🤔‼️これからもっと動きますもんね😱
    ハンドルを買う方向で考えてみます😊
    ありがとうございました😆

    • 6月2日
きゃっと

ミッキー意外を眺めてるの想像したら可愛くってちょっと笑っちゃいました😊
すいません。
私ならアンパンのハンドル買ってあげます💡もしメリーの方が興味がありそうならミッキーが付いてたとこに何か違うミッキーか他の人形にマジックテープ付けて使うと思います😊

  • はな

    はな

    私もミッキー意外を眺めてる息子を見て1人で笑ってしまってたんで笑って貰えて嬉しいです😆笑‼️
    アンパンマンハンドルお座りマスターしたら買ってあげようと思います😊
    裁縫が出来ないんですけど
    マジックテープ位なら付けれるかな?😱チャレンジしてみます⭐️
    ありがとうございました😆

    • 6月2日
ゆちょぼ

手作りでマスコットだけ、マジックテープつけて作ってあげてはいかがでしょうか🙄
フェルトもマジックテープも100均で揃いますし、ミッキーじゃなくてもオリジナルの何かでいいのかも😄

  • はな

    はな

    裁縫全く出来なくて😣💦
    それ出来ると
    凄く素敵でよね😭
    一度チャレンジしてみようかな🤔
    ありがとうございました😊

    • 6月2日