※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもにカフェインゼロの麦茶をそのまま飲ませても大丈夫でしょうか?子ども用のジュースは虫歯になりそうなので買おうと思います。

子どもの麦茶がすぐ無くなるので
自分達が飲んでいる2Lの麦茶を水で薄めてあげたのですが、
もうすぐ11ヶ月の子ならカフェインゼロの麦茶ならそのまま飲ませても大丈夫でしょうか??

いちいち子どもの分を買ってくるのが大変なので😓
(ジュースは虫歯になりそうなので子ども用のをちゃんと買おうと思います)

コメント

ちゅる(29)

カフェインゼロなら大丈夫だとおもいます😊

deleted user

わざわざ子ども用のでなくても大人の麦茶で大丈夫ですよ😁✨

ymamama

薄めてあげたら大丈夫です🙆‍♀️

しゅぱっちゅ❁.*・゚

うちも出先で麦茶が無くなったときは、
自販機で買ったものを飲ませてます♡
大丈夫だと思いますよー⋆*✩⑅◡̈⃝*

バリィ

うちも10ヶ月ぐらいから、カフェイン0の麦茶を薄めずあげてます😊
水出しではなく、煮出したやつですが😄

あおい

子供が飲んでくれるなら薄めなくても大丈夫ですよ🙆

るかひよmama

まとめて返事ごめんなさい🙏
これから大人用のでも飲ませたいと思います!
ありがとうございました😊