※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

トイレトレーニング用品で、補助便座+2段ステップがおすすめですか?

狭いトイレでトイレトレーニングを始めます。

狭くて置く場所に困りそうなのですが、どんな商品を選べばいいのでしょうか?

補助便座+2段ステップ
が、一般的なのでしょうか、、、?

コメント

ken

我が家もトイレ狭いです!なので補助便座買ってないです!
でも踏ん張るのが難しいみたいなので、300均一で売ってる折り畳みの踏み台を買ってそれを二段ステップ代わりに使ってます!

• べっこう

べっこう

ありがとうございます。

大人のトイレにそのまま座らせていらっしゃるんですね!踏台は、2台購入されたという事でしょうか?

• 6月2日
4匹のこっこちゃん

補助便座と補助便座を立てかけれる専用スタンドだけ用意しました!
補助便座に取って付きのものだったので、持ち上げて、座らせてましたよ☺️

• べっこう

べっこう

専用スタンド!?そんな製品が!!ありがとうございます!!

もしよろしければ製品名を教えていただけませんでしょうか。

• 6月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

まさに、補助便座スタンド
    という商品名みたいです😂笑
    わたしは、西松屋かイオンのベビーコーナーのどちらかで買った記憶があります!

• 6月2日
  • べっこう

べっこう

そのまんま!!ありがとうございます!!!

• 6月2日