※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
お仕事

アンケートモニターでおすすめはありますか?楽天リサーチ登録したけどアンケートが届かないです😅もう1つ始めたいです。

アンケートモニターやってる方いますか?(><)最近少しでも家計の足しになればと思ってマクロミルを始めました!あともう一つくらいアンケートモニターやろうかなと思っているのですが、なにかオススメありますかね?楽天リサーチも登録したんですが、ぜんぜんアンケートが届かないです😅

コメント

ポケットアンとケイトっていうアプリおすすめです!チマチマですが結構貯まりました〜!

• そなこ

そなこ

コメントありがとうございます^^ポケットアンケートは、現金への交換も出来ますか?👀

• 6月2日
まま

キューモニターとマクロミルをかれこれ5年くらいしてます😆
アンケート結構届きますよー😄✨

• そなこ

そなこ

コメントありがとうございます^^キューモニター、良さそうですね💡5年もされてるなんてすごいです👀会場調査も参加したりしてますか?

• 6月2日
  • まま

まま

住んでいる所が田舎なので会場調査は参加出来てないです😂
    スーパーで買ったものをスキャンしたりはしてました😆

• 6月2日
  • そなこ

そなこ

そうなんですね💡会場調査は、ポイント高いけど、都内ばかりですもんね😂がっつり稼ぎたいところですが私もコツコツ頑張ります💪💦

• 6月2日