※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
家族・旦那

100均のおままごとセットすぐ無くすからしまっとけとか言う姑。本当不思…

100均のおままごとセットすぐ無くすからしまっとけとか言う姑。本当不思議。無くしたり、壊したりしてもダメージにならない様に安物買ってるのに意味不明

※買ってもらった訳ではありません

コメント

あしゅりー

年寄りって物を大事に!って育ってるから仕方ないかもしれませんね💦

でもなくす時はなくすし、子供にどこにやったと聞いても教えてくれないし、それならなくしてもダメージの少ない安物買って遊び倒して欲しいのがこちらの気持ちなんですけどね(^◇^;)

育児なんてとうの昔の話だから、もう忘れちゃって色々目につくんでしょうね。
私なら無視しちゃいます。
あきらかに私に言っていても、無視。無視というかスルー?
お疲れ様です😭

• うり坊

うり坊

そうそう、そして姑は特に物を捨てられない性格&古い家なので物を取っておけるスペースがあるので何でも取って置くんですよね(›´÷`‹ )

ちなみに私は耳悪い設定なので聞こえてるけど聞こえてないふりしてます笑

• 6月2日
(*´ー`*)💗

めっちゃくちゃわかります‼
完全同居なんですが、子供が楽しく遊んでると
今おもちゃ出すな。とか
あっちやっとけ。とか
そんなことしとったら壊れるぞ‼
とか…
物を大事にするのは勿論ですが、子供達が遊んでることにいちいち口だしすんな‼て感じです(´・ω・`)/~~

• うり坊

うり坊

うちも完全同居でそんな感じですー!!
    壊れるぞ!!ってよく言ってますが海苔の缶如き潰れても良くない??って思ってます。だから嫌われるの解らないのかな〜っていう。

• 6月2日