※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

埼玉県の鴻神社へ行った事ある方いますか?どんな感じでしたか?

埼玉県の鴻神社へ行った事ある方いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

あいり

こじんまりしてましたが、コウノトリさんが御神体として2羽いて、タマゴの御守り買って、コウノトリの絵馬書いて、なんだか授かりそうな気がしました(笑)

• あいり

あいり

コウノトリがつがいでいます。

• 6月2日
りんか

子授けの神社として有名ですよね!
鴻神社にお宮参りと安産祈願に行きました✨
駐車場は何台かあって、祈願する時は直接受付に行って行いました。
正月とかを除けばそこまで混んでる感じはしませんでしたが、わたしの他にも何組かお宮参りに来ていましたよ〜

🍟マックフライポテト🍔

駐車場があって良いですよ😊
たまごのお守りを買って、飾っていました。その後、授かり、無事に産まれたので返してきました😊

うたこ

先日、行ってきました✨
テレビで紹介されたようで私が行ったときはすごい人がたくさんでした😅
ご祈祷をしていただいたのですが、ご祈祷中に夫婦の大木からできた木のコブを触りお願いします。
そのあと、子授けのかたはご祈祷した水晶のお守り(女の子ならピンク、男の子なら水色、どっちでもなら透明の水晶)と専用の袋をもらいました。
ご祈祷していただいた中にこうのとりのたまごのお守りも入ってましたよ☺

まぁー

タマゴのお守りがとても可愛くて自宅に飾って見守っていただいていました。その後無事妊娠したので、お礼参りも兼ねて戌の日に安産祈願に行く予定です!とてもオススメです♡

⭐まちゃ⭐

回答して頂いた方、ありがとうございます‼️
参縁起がとても良い神社なんですね😌
参考にしてみます‼️

Kumagawooo

儲かってるなーって感じです(笑)お賽銭入れる(祈願が違うのですが)所がチョコチョコとあり
こじんまりとしていますが綺麗な所ですよ
こないだテレビで紹介されてましたが平日昼間は比較的すいてますよ
たまに着物ショーとかやっていて、不思議な場所です