※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

リビングで息子にお昼ごはんを食べさせた後、自分のお昼ごはんを作る途中で息子が泣き出し、布団までハイハイして寝てしまった。

リビングで息子にお昼ごはん食べさせてから、自分のお昼ごはん作りにキッチンに😊

息子「うっうっ😭」

私(後追いかな〜😊)「ちょっと待っててね〜😊」

息子「うぅ〜うぅ〜😭」ハイハイ

私(来た来た😊)

息子「うわぁん😭」ハイハイしたまま、私の方に見向きもしない…

私(あれ?)後ろ追いかける

息子「うっうっ😭」布団までハイハイ。
そして「ぐーぐー😴」

す、凄いぞ、息子。(笑)

コメント

あーたん

見向きもしないって笑ってしまいました笑笑

ちゃんとお布団で寝てえらい!息子さん!💗
かわいいですね💗

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    めちゃめちゃ切なかったです!(笑)

    きっと布団さんに呼ばれたんですね😊(笑)
    本当に可愛すぎて困っちゃいます❤(笑)

    • 6月2日
Se♡

か、可愛い…😍
そして凄いですね♡(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    可愛すぎて癒やされちゃいました❤(笑)
    親ばかになっちゃいます(笑)
    天才かもしれない🤔(笑)

    • 6月2日
deleted user

お利口さんですね😊
うちなんて、私の後ろギャン泣きしながら
追いかけてまわしてきます💦

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    お利口さんです🤣(笑)
    息子も追いかけ回す時もあるんですが、今日は違いました😂(笑)
    後追いも可愛いですよね❤

    • 6月2日