※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
雑談・つぶやき

義理母が私の娘だけにプレゼント送ってくるー(´-д-`)旦那と結婚したし、…

義理母が私の娘だけにプレゼント送ってくるー(´-д-`)
旦那と結婚したし、自分の親にやってることしないのは嫌なんで、母の日とかのプレゼントとかしてたら私にもくれるようになったんですけど(´-д-`)
私は気持ちであげたいと思うからあげてるし気は使わないでねって伝えた(´д`)
もらっても私ら義理母さんとこにお金入れてるから返ってくるようなことしないようにしてほしいし、他にもうちの娘と同い年の孫にもプレゼントしてないんやからほんとやめてほしい(´-д-`)
それを電話で伝えたら可愛いんやよーとか言ってくれたけど、嬉しいけどそういうのは自分のお金とかで買える人が買ってほしいし、年金払ってないからもらえなくて旦那の兄弟から出しあってお金入れてるのになんでわからないかなー(´-д-`)
気を使うし、他の孫さんや嫁にあげてないとかいやなんですけど(´-д-`)
平等なら文句いえないしみんなもらってんだなってなるけど、そうじゃないし(´д`)
息子からお金もらってんだからうちらに使わず大切に自分らに使えよー(´д`)
自分らでほしいのかうし、親不孝なこと言ってんだろうけどやめてって伝えました(´д`)
旦那にも伝えてねとは言ったけど言ってくれるんかな(´-д-`)
うちだけ買ってもらってんの他の兄弟さん知ったら俺らも出してんのにみたいになって倍出せって言われそうでこわい(´д`)
それでなくても自分の実家なのに渋々お金出す兄弟さんやのになんで分からへんのやろ(´д`
お金も義実家に直接行って渡してるからちょっと理解されてないと思う(´д`)
だから口座聞いて他の兄弟さんと同じようにすることにした(´д`)
そしたらちょっとでもお金もらってるって理解してくれるかな(´-д-`)
普通は簡易水道やし、幼児いる家に山の水とか絶対いや(´-д-`)
義実家いったら田舎やから山水やし、正直行きたくないし、汚いし行きたくない(´-д-`)
もう関わりたくないのが本音(´д`)
まずそういう機嫌取り的なものやめて(´д`)

コメント