※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

宗教の勧誘にきた高校生くらいの男の子がどちゃくそイケメンでしかもち…

宗教の勧誘にきた高校生くらいの男の子がどちゃくそイケメンでしかもちょっと声小さいていうか控えめな感じで120%わたしのすきなタイプで道踏み外すかと思った………😂😂

ちょうどお昼ごはんのしかも卵焼き作ってる途中でチャイムなって、インターホンじゃなにいってるか聞き取れなくてなんだ?と思って玄関まで出たんだけど、顔見て一目惚れすぎて、宗教の説明されてる間ずっとその人の顔と名札ガン見してた😂😂普段だと宗教の勧誘なら拒否るけど今日はうっかり出てよかった……😂😂

火は止めたけど卵焼きも途中だったしこどもがぐずった声が部屋から聞こえて、ちょっといま時間ないのですいません…😣ていったら、よかったらお時間あるときにまたお伺いしてお話させてもらっても…?て言われて、はいぜひ❤️って言いたかったけどさすがに理性が働いて、ごめんなさい家にいないことが多くて(嘘)と断ったよ😂😂独身だったらたぶんホイホイついてってその人のために宗教入信するだろうなってくらい完璧理想だった😂😂ときめきをありがとう😂ときめきチャージできたからこれでしばらくは彼の顔を思い出してにやけて生きていける😂😂

コメント

こうくんママ

羨ましいです🤤
私も久しぶりにどストライクの
男を見てドキドキしたい🤤(笑)
イケメン拝みたい🤤🙏

• 🌃

🌃

いやーほんと目の保養になりました😍❤️こんなにタイプな顔の人間ってあらわれるもんなんですね😂イケメン見ると生きる元気もらえますよね(笑)

• 6月2日