※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

髪の毛のプリンがやばいから美容院に行きたいけど、最近行っても仕事も…

髪の毛のプリンがやばいから美容院に行きたいけど、最近行っても仕事もしてないし、特にどこか行く予定とかもないから人に会わないという理由で先延ばしになっている...。
友達に会う予定はあるけど、特別お洒落するような仲じゃない(むしろすっぴんでも全然会える間柄)から染め直す必要もないしな。


毎日化粧はしてはいるけど、私の女子力どこいった。゚(゚^ω^゚)゚。

特に理由はないけど髪の毛染めたいなぁ。
時間があればなぁ。

コメント

とらぴ

私もプリンくそやばですー🤣
化粧も最後いつしたか分からない🤣

私の女子力は失踪しました🤤

  • きゅーと

    きゅーと

    ほっとくとあっという間にプリンですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    一緒に女子力探しましょ(′;ω;`)!!

    • 6月2日
  • とらぴ

    とらぴ

    女子力もどってこーい\('ω')/

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    もどってこーい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    何したら戻ってくるんでしょう( ´ཫ` )

    • 6月2日
  • とらぴ

    とらぴ

    女子力は化粧とかじゃなくて
    指先に出るらしいですよ!!笑笑

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    指先Σ(゚ω゚ノ)ノ
    とりあえず爪やすりでゴシゴシしますか...⊂⌒っ´ω`)っ
    全然手入れしてなくて凹凸やばいです笑

    • 6月2日
  • とらぴ

    とらぴ

    凹凸もやばければ
    指先がガサガサすぎて_(:3」∠)_
    女子力の欠片もない_(:3」∠)_

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    ハンドクリーム塗っても塗っても乾燥するので私はもうおばあちゃんです( ´ཫ` )

    • 6月2日
やすだゆい∞

昨日プリン部分染めてきました(^^)
行く前は面倒くさいなーなんて思ってましたが、行ったらリフレッシュできましたよ!
日頃雑誌もゆっくり読めないですしね。

  • きゅーと

    きゅーと

    あああ羨ましいですー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡
    行く前めんどくさいですよね、まず予約の電話がめんどくさくて...笑
    雑誌ゆっくり読めるのよいですよね!
    時間もたっぷりあるから何冊も読めますし!
    普段ファッション雑誌読まないので美容院で流行を知る感じです( • ̀ω•́ )✧
    美容院行った話聞くと行きたくなります!

    • 6月2日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    まず、雑誌なんてなかなか買わないですしね(^^)
    ここぞとばかりに、ジックリ読みます♪
    私の場合、プリンだけでなく白髪も気になり始めたので(>_<)
    行かないわけにもいかず(^^;)

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    雑誌の化粧コーナーとか好きでじっくり読んじゃいます笑
    でもうまく真似出来ないんですけどね(′;ω;`)
    白髪こわいです((((;゚Д゚))))
    私30代なのでいつ白髪が生えてくるかおそろしいです。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月2日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    分かります。
    ヘアアレンジのコーナーとかも(^^)
    あんなに器用に出来ないですが...

    私も今30代ですが、母も白髪が多いので似てるかもしれません(;_;)
    将来どうなるやら...です(゜ο°;)

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    ごめんなさい!
    下に書いてしまいました((((;゚Д゚))))
    下のはゆいまめさん宛てです。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月2日
はりー

私も同じくプリンヤバいです😂
もう4ヶ月くらい放置してるかと…😅

  • きゅーと

    きゅーと

    私もそのくらい放置してます((((;゚Д゚))))
    多分夏休み入るまで行かないんじゃないかって思ってます((((;゚Д゚))))
    これはプリンではなくてグラデーションカラーということにしましょう( • ̀ω•́ )✧笑

    • 6月2日
  • はりー

    はりー

    そうか、そうする手が…www
    つわりらしいものはあんまりないけど、だるくて行く気が起きません😂

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    この暑さがダルさの原因ですよねー⊂⌒っ´ω`)っ
    市販のやつでちゃちゃっとやるのも手ですがこの間全然染まらなくて時間の無駄でした(›´ω`‹ )笑

    • 6月2日
  • はりー

    はりー

    私は髪が長いので、市販のやつで染められる自信が全くありません😂
    今からもっと暑くなるのにどうしましょ💦

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も胸下くらいまであるのですが、1箱でケチったら全然ダメでした( ´ཫ` )笑
    根元だけ多めにつけてあとは適当にやったのですが、2箱じゃないとダメみたいです…

    暑くなるからって切るのは勿体なくて切れないんですよね(′;ω;`)

    • 6月2日
  • はりー

    はりー

    まとめられると楽ですよね(  ̄▽ ̄)✨
    私は一度髪を染めるのを自分でやったら失敗したので、それ以来していません(^^;

    • 6月2日
  • きゅーと

    きゅーと

    まとめたほうが涼しい気もしますしね!!
    失敗しちゃったんですね(′;ω;`)
    見本みてもなかなかその色にならないですよね!

    • 6月2日
きゅーと

ヘアアレンジも見ます見ます!!
可愛いですよね(∩˃o˂∩)♡
私もくるりんぱすら寄ったりするくらい不器用なので真似できませんが(›´ω`‹ )

抜けるのよりは...!!
将来こわいですよね(′;ω;`)