※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に検査薬で薄く陽性反応が出たが心配。写真は10分後のもの。

今日がちょうど生理予定日一週間後なので検査薬をしましたが2.3分してから薄く陽性がでました。ただ一人目の時に比べてかなり薄いので心配なんですがどうでしょうか?🤔写真は10分後のやつです。

コメント

non

わたしもこんなもんでしたよ!!
なんか今回はクリアブルーだとあまり濃くなくてドゥーテスト使ったらめっちゃ濃かったです(^-^)

• non

non

おめでとうございます❤️

• 6月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

回答ありがとうございます😊
    フライングした時とあまり変わらないので大丈夫なのかなと思いまして😅

• 6月2日
ゆい

排卵日とかズレてると薄くなることもありますよー!
うちは下の子の時もっと薄かったです😂笑

• ぷーさん

ぷーさん

産後の生理が安定せずで排卵日が分からないのですがタイミング最後に取ったのが5月13日でその時の子なのか…それにしても薄いなと😅
    ゆいさんが検査薬使って薄かったのも生理予定日一週間後とかですか??

• 6月2日
  • ゆい

ゆい

一週間後でしたが薄かったです😞
    結局7週後半ごろに病院行きましたが確認取れず、8週で確認できたので先生に排卵日がズレてたんだねーと言われました!

• 6月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

一週間後でも薄かったんですね!
    ゆいさんは検査薬やられてからすぐに病院に行ったってことでしょうか?

• 6月2日
ごまらむ

妊娠してますよ✨
おめでとうございます❗❗✨✨

• ぷーさん

ぷーさん

先日の質問にも答えていただいて今回もまたありがとうございます‼︎😊
    フライングの時とそんなに変わらずで大丈夫かなっと不安になってしまって😅

• 6月2日
  • ごまらむ

ごまらむ

いえいえ✨
    私はいつもクリアブルーで検査してたんですが、毎回こんな感じです🙌

• 6月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

本当ですか😭判定の1分だと全然見えなくて…2、3分してこれくらいなので😅
    もう一週間待ってみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 6月2日
りこ

妊娠してると思います❤
おめでとうございます!!

私はドゥーテストでかなり濃く出ました!その後、産婦人科ので検査したら、濃く出て妊娠決定しました☀︎*.。

• ぷーさん

ぷーさん

本当はドゥーテストでしたかったんですが近くの薬局に置いてなくて😅
    生理予定日一週間後でこの薄さなので不安になってしまいまして😭

• 6月2日
  • りこ

りこ

私は産科の先生に、生理予定日1週間超えてたら、薄くても妊娠してるょ😊
    っていわれましたょ!!
    もちろんその後、子宮外妊娠の可能性ありますが、それは、検査薬が濃い人あります❤

• 6月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね!!!先生の言葉だと余計に安心しちゃいます😆✨
    もう一週間まってもう一度検査薬してから病院行こうと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 6月2日