
娘がお腹に赤ちゃんがいると言い、男の子は外にいるとも話しています。妊娠した場合、子どもの不思議な力を信じる気持ちがあるようです。
さっき娘が突然ママお腹に赤ちゃんいるねって言いました😭✨
何回か聞き返しても、うん、いるよ、と言ってお腹にぎゅーとするんです…
生理予定日まであとまだ1週間もあるのに、なんだか期待しちゃいます…!
そして欲張りな私は、赤ちゃんは男の子?女の子?と聞いてしまいました。
すると、、、男の子はお外にいるよ😊って言うんです。
お腹にいるのは?と聞くと、赤ちゃん👶って言います。
その男の子知ってるの?と聞くと、うん。
一緒に遊んだことあるの?と聞くと、うん。
実は稽留流産したときも、娘に
赤ちゃんどこ行っちゃったのかなぁ??😭
と言いながら泣いてました。すると、
赤ちゃんお外にいる!ピカピカしてる!
って言ったんです😭
もし今回本当に妊娠がわかったら、子どもの不思議な力を信じちゃいそうです。☺️💓
思わず投稿しちゃいました。質問じゃなくてすみません。
- のん(5歳1ヶ月, 9歳)

ぴー
うわー😊私まで気になっちゃう😊🌈

M♡
気になりますー❤️❤️

じゅりまり
うちの娘も同じ様でした。気になって、検査したら陽性で、今は、娘のお腹に赤ちゃんがいると言っています。
妊娠している事を祈ってます💕
-
じゅりまり
生理予定日の3日前でしたが、陽性でました。
約一年前に自然流産もしています。なんだか似ていますね。- 6月2日
-
のん
色々と似てますね💕
赤ちゃん来てくれますように👶- 6月2日

退会ユーザー
とっても気になりますねー😳❤️
神秘的❤️

退会ユーザー
わかるんですかね😭💕
素敵!是非結果教えてください☺️

re🐹
なんてステキな話…😍
もし本当に妊娠していたら、子供の力ってすごいですね!
ぜひ結果わかったら聞かせてください😊

にゃんちゃん
すごいー😍
かわいくてニヤニヤしました❤️

🎀ミニーちゃん🎀
私もそういうのありました!
小学校で働いていて1年生の担任を持ってて、子どもにまだ妊娠したこと言ってなかったのに、「先生、赤ちゃんいつ生まれるの?」とか「赤ちゃんいるの?」って聞かれました😆✋💦
子どもの勘ってすごいですよね!
のんさんのところに男の子が訪れますようにー💓

デリエル
不妊治療をしていて、毎月の様に1番上の子供に赤ちゃんいるかな〜?と聞いていたのですが、毎回『居ないよ』と言われて居たのですが、ある月に聞いてみたら『居るよ』と言っていて、調べたところ本当に赤ちゃん出来ていました!
子供って不思議ですよね…

mama
すごいですね💕
子供のチカラ恐るべし😍!
結果が気になりすぎます〜❤️

maaa
気になりますーー😍♡
是非結果教えて下さい🎶

ひい
すごい神秘的!
是非結果教えてください☺️

のん
皆さま
たくさんのコメントありがとうございます!😍
個別のお返事でなくすみません。
結果が出たらご報告させていただきます!

のん
こんにちは!
結果が出まして…残念ながら今回はダメでした😭
ですが娘は相変わらず赤ちゃんのお人形でよく遊んだりお世話したりしているので、もうすぐ👶来てくれると信じて頑張ります!

のん
まだここ見てくださっている方いるかわかりませんが、今周期でなんと陽性反応出ました😭✨
流産経験しているのでまだ手放しで喜べませんが、身体大事にして赤ちゃんの力を信じようと思います☺️
コメント