※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
雑談・つぶやき

いざ産後の入院になったら、旦那様、「CHERRYに頼りっぱなしだったんだ…

いざ産後の入院になったら、
旦那様、
「CHERRYに頼りっぱなしだったんだなー」って。
「お風呂入るのも、タオル、着替え持たずにお風呂入っちゃったし、自分だけのためにご飯作る気にならないわー」
だってさ。
そうだろうそうだろう( -_-)
なんだかんだ私はおっきいお腹抱えてやってましたからね。

そしてこれからは、ベビちゃんと甘えん坊ニャンコ姫とアナタのお世話で忙しくなるんだよ。

コメント

アシカ

それに気付いてくださった旦那様素敵すぎます‼︎‼︎
退院後の生活はきっと協力してくださいますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
羨ましいっ‼︎

うちもそうなれば良いのになー。
実家が隣じゃダメそうです(。-∀-。)

☆☆CHERRY☆☆

こんばんは☆
ありがとうございます☆
もともとマメな旦那様なのですが、更に今日思ったようです(ゝω∂)ウフ
うちも義実家が隣町(車5分もかからない)で、めちゃくちゃ近いのですが、幸い、義両親は高齢者なので、頼るのはmoneyのみです^^;
ゅりかんさんだって、きっと旦那様気づいてはくださいますよ♡
あともう少しで、赤ちゃんとあえますね♡
妊娠生活ラストスパート、頑張ってください(*^_^*)

アシカ

おはようございます♡
マメな旦那様羨ましいです!
うちも結婚してから動くようになった、と義両親が感心するまでに成長してくれましたし、子供大好きなのでイクメンにはなると思うのですが。家事には手出ししなくなりそうで怖いです(^^;;
贅沢ですかね(笑)

☆☆CHERRY☆☆さんは入院中にしっかり身体休めて、これから育児ファイトです♡

☆☆CHERRY☆☆

おはようございます☆
イクメンいいですね(ゝω∂)
うちは…イクメンになれるかは、謎ですw

育児してくれるならきっと楽できますよ☆
いい旦那様じゃないですかっ♡

ありがとうございます!
昼から母子同室になりますー。
ドキドキです☆

アシカ

家事の大変さに気付いてくださったんですから、きっと協力的なパパになりますよー♡

確かに、育児だけでも助かりますよね!私が家事好きじゃないので、家事ばかり協力求めちゃってました(^^;;笑

もう母子同室ですかね?
大変なんだろうなー!
でも可愛いから幸せなんだろうなー♡
私まで楽しくなっちゃいます(๑>◡<๑) ❤

☆☆CHERRY☆☆

今日は旦那様、昼頃来て、オムツ変えとミルク作り、ほ乳瓶洗いを張り切ってやってました(笑)
太くてゴツい手で(笑)
旦那様はもうメロメロです。

家事は…私も大して得意ではないですし、料理も考えるの面倒くさくて、たまにいやになります^^;
あとは適当です(笑)
服なんて、洗濯したら、ハンガーのまま、クローゼットですよ。
畳むのは、タオル、シャツ、下着、靴下くらいで(笑)
手抜きです(笑)

いやー。うちの子、泣かなくて泣かなくて…( >_<)
ウンチサインもオシッコサインも出さないので、心配で、ゆっくりできません。
今日初めての夜なので、夜型だったらどうしよう、とドキドキです(笑)
多分今だけ体を休ませてくれてる、最初の親孝行だと思います^^;

アシカ

もう立派なイクメンじゃないですかー♡♡♡
うちもそうなるかと想像するとにやけちゃいます♡

家事は手抜きに限りますよね!
私も来週から新居で大きなウォークインクローゼットを手に入れられるので、洗濯は基本ハンガーと思ってます!!
今からハンガー大量購入予定です♡

泣かないのはちょっと心配ですが、親孝行なお子様なのですね!
優しい旦那様と空気読める親孝行ベビちゃんと甘えん坊猫ちゃんと、ザ・幸せファミリーですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

お名前の件のつぶやきも拝見しましたが、優しい旦那様が味方になってくれてるからきっと大丈夫ですよ☆

☆☆CHERRY☆☆

きっとゅかりんさんの旦那様もなりますよー♡
ワクワクですねー♡
新居いいですねー(*⌒▽⌒*)
うちは、ボロアパートで、めっちゃ寒いので、どうしたものかと、今日話し合ってました。
ボロアパートなので、お手製ウォークインクローゼット大活躍です(笑)
洗濯物を全てを畳むなんて、マジで、無理です^^;

今おっぱい、ミルクをあげましたが、オシッコしてたのに泣かず…お尻ツンツンしてもウンチださず^^;
一時の静けさでしょうか(笑)
夜が怖いです^^;

あ、名前の件…
旦那様がそっこうクレーム返しして、謝罪させたらしいです^^;
ほんとに、迷惑な義母です( -_-)

アシカ

お手製ウォークインクローゼットとは?!空間をきちんと活用できるの素敵です♡
うちのアパートは決して収納少なくないハズなのに、何故か持て余してますよー(^^;;
新居も収納タップリだけどつかいこなせる自信ゼロです(笑)

是非夜のレポートもお待ちしてます(●'w'●)
ベビちゃんもきっとまだこの世に慣れなくてどうしたもんか...って感じなのでしょうね♡

年齢的にも義御両親とのジェネレーションギャップが大きいのでしょうね。やっとできた孫ともなれば口も出したいでしょうし(^^;;
なかなかお付き合いも大変そうですね💦