※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がピアスを誤飲した可能性があります。機嫌は普通で病院に行くべきでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる男の子ですが
ピアスを誤飲したかもしれないです

朝今日は子供の方が早く起きてたみたいで
泣かずに1人で遊んでくれてました。

私がパッと起きたらピアスがなくて
探したんですけどどこにもなくて。

誤飲したのかしてないのかわかりませんが
特に機嫌は悪くなくて普通で
朝も1度も泣きませんでした

わからないけど病院に行くべきですかね??

コメント

momo.☆.。.:*・°

ピアスは刺さる可能性もあるので、一応受診するかもです。

  • yuuka

    yuuka

    そうですよね…
    離乳食も始めたばかりなのにあんな固形物飲み込めるんですかね😞?

    • 6月2日
a☻

病院に行っても、出てくるのを待つしか出来ないです💦
うちも小さいものを誤飲したかもしれなくて、#8000に聞いたらそう言われました😢

  • yuuka

    yuuka

    そうなんですね😞
    固形物ってもう飲み込めるんですかね😞?まさかとは思うけど無くて本当泣きそうです😞

    • 6月2日
ゆうはるママ

病院に行った方がいいかもしれないですね😰出てくるまで待ってと言われるかもしれないですが、刺さってしまうのは怖いので💦

sooooooo

ピアスが見つからないなら病院に
行ってみた方がいいかもですね😢😢