※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

先週陽性反応で初診。出血あり、胎嚢未確認で流産の可能性。化学流産の可能性が高いか悩んでいます。

先週くっきり陽性反応でたので昨日初診でした。
念のため前日も調べて陽性反応くっきりでたので安心してたんですが、昨日の朝急に出血しました。
病院では生理不順だから妊娠周期がズレてるかもしれないけど、でもまだ胎嚢確認できないし、血も多いから流産の可能性高いと言われました( ; ; )
血が止まったらまた来てねと言われましたが、これは化学流産の可能性が高いんでしょうか…
涙が止まりません。

コメント

しおり

出血は赤色でしょうか??😢
かなりの血の量でしょうか?😢
怖いですよね。😢😢よく前回の生理の血がたまってて、それが出たということはあるので一旦様子を見てやっぱり心配なのであれば病院に行った方がいいと思います。😭。

• ちょき

ちょき

コメントありがとうございます😢
    色も量も普段の生理みたいな感じで、今日も続いてます…
    血が止まったらまた病院来てと言われたので行くんですが今自分がどういう状況なのか不安でたまりません💦

• 6月2日