※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ましたが、タイミングが合っているか不安です。今日タイミングを取っても大丈夫でしょうか?

何度もお世話になってます。
D11からラッキーテスト の排卵検査薬を
使ってます。
ルナルナでは5/31が排卵予定だったので
期待してましたが、全く反応せず。。
でも6/2の朝、強陽性がでました!!!!!
5/30.31とタイミング取ってますが
6/1は取ってません。
今朝になって昨日タイミング取らなかった
自分を悔やみます:(;゙゚'ω゚'):
今日タイミング取っても
可能性としてはあるんでしょうか、、、?
詳しい方教えてください。
基礎体温は測ってません(′︿‵。)

コメント

deleted user

今朝でも可能性あると思います😄

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    旦那さん仕事なので
    タイミング取れるとしても夜なんです😭💦ほんとに昨晩出来なかったこと悔やみます😢

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも夜でもしないよりはした方がいいです‼
    6月1日してなくても5月30日31日のが残ってるでしょうからタイミングとしては大丈夫なきがします😆

    • 6月2日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    そう言われると安心します😢❤️
    ありがとうございます🤗

    • 6月2日
ぴよ

私は今月から初めてワンステップ排卵検査薬を使い始めました♡
私も同じくルナルナでは31日が排卵予定日でしたが排卵検査薬では薄っすらしか反応せず😅
でも昨日の朝まで薄かったんですが、夜測ったら強陽性まで濃く出て慌ててタイミング取りました(笑)
ちなみに私も基礎体温は測っていません💦
主人の仕事の都合で30日,31日にタイミングを取れなかったのが心配で😭みなさんに質問させていただいたんですが、強陽性が出た日にタイミングを取っても妊娠しましたよ💖って方がいらっしゃったので、少し安心してます😭✨✨
(^ω^)さんも今夜の仲良しでも十分可能性あると思いますっ♬
一緒に妊活頑張りましょうねっ😊💓

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    同じですねぇ❤️
    なんだかみんな同じと思ったら
    心強いです^^
    でも今日はタイミング取れないです😢主人寝てしまいましたー😭😭😭
    30.31のタイミングので
    頑張って欲しいです😢

    • 6月3日
えたん

私は6月1日排卵予定日ですが、いつも2日遅れるみたいで…
今朝排卵検査薬陽性になりました!
私も31日しかタイミング取れていません(-_-)
今夜で間に合うか不安ですが、陽性から24時間~48時間以内で排卵と言う言葉を信じて今夜とできたら明日もタイミング取る予定です!
陽性が排卵日ではないので(*^^*)
お互い頑張りましょう(*´∀`)!

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    強陽性から48時間後って言いますよね❤️できるだけタイミング取ってた方がいいですもんね😊❤️
    ありがとうございます♫
    頑張りましょう❣️😋

    • 6月3日
megmilk

私もまったく同じく今朝8:00頃強陽性でて焦ってます😰昨晩トライしたんですが旦那さん最後まで頑張れず。で、今朝の検査薬見て落ち込んでて可愛そうなので、今夜頑張ろうね〜って言ったんですが、間に合って💦💦と願ってます。
質問主さんは30.31の分があるのでタイミングバッチリじゃないでしょうか😊良い結果になるといいですね✨

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    旦那さんも協力的なんですね❤️❤️
    タイミングばっちりって言われると
    嬉しいです😢❤️
    ありがとうございます‼️
    お互いいい結果になりますよーに🙏🏼🙏🏼

    • 6月3日