※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

山梨県で赤ちゃんと一緒に外食できるお店を教えてください。

山梨県にお住まいの方にお聞きしたいです♪
私は甲斐市に住んでいて今、生後6ヶ月の子供がいます😄
赤ちゃんを連れて外食をしたいと思うのですが、泣いたりして回りに迷惑になってしまってはと思いなかなか外食へ行けません😵💦
山梨県で赤ちゃんと一緒に行けるオススメの食べ物屋さんなどははありますでしょうか?
ヨロシクお願いします_(._.)_

コメント

YU☆

甲斐市にあるトランプカフェは赤ちゃん連れでもいけますよ(^^)

ファミリー向けなので
来ているお客さんも
ほぼ子供連れの方です☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

コメント有難うございます♪
    トランプカフェがいいんですね😄
    子供連れの方が多いと気軽に行きやすいですね。
    まだ行った事がないので今度行ってみたいと思います✨

• 6月2日
みきぷるーん

鳥兆ってお店は個室でそれぞれの部屋にお手洗いもあって子連れにはいいですよ〜☺️❣️ママ友とも良くランチします🤤

• 男の子ママ

男の子ママ

コメント、有難うございます♪
    鳥兆は個室なんですね✨しかもお手洗いまであるなんて、すごくいいですね😄
    回りを気にせずにゆっくり食事が出来そうですね。今度行ってみます(^^)

• 6月2日
すもも

吉祥(中華)は広い座敷で、子連れに優しいです。トイレも広くてオムツ交換台もあります。(o^^o)

• 男の子ママ

男の子ママ

座敷があるのはいいですね✨
    オムツを交換できる台があると助かりますよね😄
    今度、行ってみたいと思います♪
    教えて頂き、有難うございました(^^)

• 6月2日
me

少し距離がありますが、勝沼のサンキングカフェさんおすすめです💡
近くにハーブ庭園旅日記もあります。
一軒家のお店で、ご夫婦でお店をやられています💡
トイレにオムツ交換台もあり、離乳食もモグモグ期からだったと思うんですが、リゾットのような物を出していただきました❤

• 男の子ママ

男の子ママ

赤ちゃんも食べれるメニューがあるんですね😄サンキングカフェさん、行ってみたいです😆
    それに食事のあとにハーブ庭園旅日記でゆっくり散歩するのもいいですね(^^)

• 6月7日
男の子ママ

赤ちゃんも食べれるメニューがあるんですね😄サンキングカフェさん、行ってみたいです😆
それに食事のあとにハーブ庭園旅日記でゆっくり散歩するのもいいですね(^^)