※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳の色が日によって変わることはありますか?

来週友達の結婚式なので母乳を冷凍してます。

ふとみたらいつもよりとても黄色くなってるものが一つあります😓

全て同じように搾乳後すぐに冷凍してます😣

母乳の色日によって変わるんでしょうか😓?

コメント

さらい

かわりますよ。( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

よかったです😓
    冷凍の過程で何か悪いことが起きたのかと思いました…😭

• 6月2日
Msssrs

母乳は食べる物とか体調とかで変わってくるみたいですよー!!こないだ詰まってしまって母乳外来行ったらいい母乳は米のとぎ汁みたいな色のやつだからね!と言われました😊

• ママリ

ママリ

いつもは米のとぎ汁っぽいですがそれ以上に黄色くて…
    一応写真撮ったんですが載せていいかわからなくて😂

• 6月2日
  • Msssrs

Msssrs

私も詰まってたの出してもらったんですけど、古くて溜まってたのは濃い黄色?緑がかった色でした!!
    白くて濃いのは溜まってたやつみたいですよー!!助産師さんに白くて濃いのでてるけど、赤ちゃんに飲んでもらってねーって言われたので飲ませてはいいと思いますが、黄緑っぽいのは飲ませない方がいいかもしれないです💦

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

いつも差し乳なので朝一溜めてから搾乳するのでそのせいかもしれないですね😓!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月2日