※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

明日のお宮参りで祝着を着る予定ですが、スタジオアリスで祝着をレンタル予約した際に打ち合わせを忘れてしまいました。撮影前にスタジオアリスで祝着を受け取ることは可能でしょうか?服装についても教えてください。

明日、遅めのお宮参りなんですが
何日か前にスタジオアリスに行って
少し打ち合わせした際に祝着の話をするの忘れてて
Webで予約した際は祝着レンタル希望にしました。
撮影の前にちゃちゃっと神社にいくのですが
その前にスタジオアリスに取りにいくとかって
できるんでしょうか??

帽子とよだれかけ?みたいなのして
祝着着ると思うんですが、服ってなに着させるんでしょうか

コメント

ちゅん🖤

撮影の前に取りに行くで大丈夫だと思いますが、一応確認の電話しておいた方が安心かもしれないですね✨

うちはお宮参りの後お食い初めがあったのでワンピース着せてましたが少し暑そうだったので肌着だけでも良さそうな感じです!
祝着かぶせたら子どもの洋服何にも見えないので!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    後から電話してみます💗
    明日も晴れで暑そうですよね💦
    半袖のの私服でいいですよね(笑)

    ありがとうございます‼️

    • 6月2日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    明日も暑そうなので薄着で大丈夫そうですね✨
    ステキなお宮参りになりますように😍

    • 6月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明日旦那が昼まで仕事になり
    お宮参りがまたになりました😭😭
    残念です(T_T)

    ちなみにお母さんはどんな
    格好されましたか??

    • 6月2日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    えーそれは残念ですね😫
    祝着他の日でも借りれそうですか🙌🏽?

    私はきれい目なコンビネゾンで行きました!入園式の時でも着れそうなのを選んで買いました😂

    • 6月2日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんと残念です(´・-・`)💦

    あ、そうなんですね💗
    あたし今買うとはいらなくなりそうで
    怖くて買えないです😭
    白シャツに黒のスカートって
    だめなんですかね?😭😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

前もって電話しておけば撮影前でも掛け着貸してくれますよ。私は当日だとバタバタすると思ったので前日には借りておきました( ^ω^ )
服は退院した時に着させたものにしました。撮影の時には掛け着で見えないので特に気にする必要はないかと。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    後から電話してみます💗
    ありがとうございます‼️

    • 6月2日