※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

妊活を始める準備が整っているけど、不安で緊張している。他の人も同じ気持ちなのか心配。

二人目妊活いよいよ来月スタートする。
今生理中で基礎体温も高温期と低温期が綺麗に分かれて予定どうりぴったりに生理も来た
体の調子はバッチリ整ってる
来月の排卵日もわかってる

無事にタイミングが取れるのかとか着床するのかとか
考えても仕方ない事でぐるぐる不安になってる
今から緊張してどうするんだよー
まだ始まってもないのに早く解放されたい笑

妊活スタート前にドキドキ不安になってる人なんかいないよね。
検索しても出てこないし同じ人なんかいないのかな

コメント

のんたん

二人目妊活前からドキドキソワソワ不安でしたよ😭💦
娘は、授かり婚でしたが、生理不順だったので、たまたま運よく授かっただけと思ってましたし、産後の生理も不安定だったので、果たしてわたしはまた妊娠できる身体なのか…と。
娘が7ヶ月くらいのときからずっと不安でした💦💦💦