※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夜中におっぱいを欲しがり、寝る前に少し飲んで眠ります。寝てからまた動き出し、おしゃぶりでも寝ることがある。昨日は2.3分飲んで寝ました。おっぱいをあげるべきか悩んでいます。

夜中の1時半におっぱいを欲しがり
10分ほど飲んだところで眠ってしまいました
3時半前にモゾモゾ動きだして、自分の手を
しゃぶるまでいきませんがモゾモゾ口のあたりで
動かしていたので、おっぱいかな?と思ったのですが
おしゃぶりをするとすぐに寝てしまいました。

この時おっぱいをあげたほうがいいのでしょうか?
それともおしゃぶりでまた寝てしまうなら
あげないほうがいいのでしょうか??

昨日はそれでおっぱいをあげると、2.3分
飲んで寝てしまう感じでした。

ちょっと育児にも慣れてきたところですが
またリズムが変わりわからなくなって
しまいました( ; ; )

コメント

レコ

寝てしまうならやらなくていいかなと思います。
本当にお腹空いたら泣き止まないと思うので😃

  • ゆう

    ゆう

    良かったです( ; ; )
    ちょこっとあげてはちょこっと寝て
    だったので、泣いて教えてくれた時にあげるようにしますね😌

    • 6月2日
ビビ

おしゃぶりで寝てくれたならそれでいいと思いますよ🙌🏻💖
お腹すいてたらそのまま母乳あげるまでに泣いていたと思うんです!!☺️

  • ゆう

    ゆう

    泣く前におしゃぶりをさせたら
    ちょっとちゅぱちゅぱして
    寝てしまいました😌
    ほんとにお腹空いてたらおしゃぶり
    ちょっとしたら泣きますよね( ; ; )
    初めてなのでわからないことだらけで…ありがとうございます( ; ; )

    • 6月2日