その他の疑問 生まれる確率って男の子と女の子どっちが高いんでしょうか…🤔 生まれる確率って男の子と女の子どっちが高いんでしょうか…🤔 最終更新:2018年6月2日 お気に入り 女の子 男の子 男 ちえちゃん😍(8歳) コメント ぴぴ この前ネットで調べてたら僅かな差で男の子の方が確立が高いみたいです🤔 6月2日 ちえちゃん😍 なるほど!ちらっと男の子の方が確率が高いとはどこかで聞いたことあるのですがうちは娘なのでどっちなんだろうと思って質問させていただきました🙇♀️ ありがとうございます♪̊̈♪̆̈ 6月2日 ぴぴ グッドアンサーありがとうございます😊! 6月2日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちえちゃん😍
なるほど!ちらっと男の子の方が確率が高いとはどこかで聞いたことあるのですがうちは娘なのでどっちなんだろうと思って質問させていただきました🙇♀️
ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
ぴぴ
グッドアンサーありがとうございます😊!