※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちゃん😍
その他の疑問

生まれる確率って男の子と女の子どっちが高いんでしょうか…🤔

生まれる確率って男の子と女の子どっちが高いんでしょうか…🤔

コメント

ぴぴ

この前ネットで調べてたら僅かな差で男の子の方が確立が高いみたいです🤔

  • ちえちゃん😍

    ちえちゃん😍

    なるほど!ちらっと男の子の方が確率が高いとはどこかで聞いたことあるのですがうちは娘なのでどっちなんだろうと思って質問させていただきました🙇‍♀️
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

    • 6月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    グッドアンサーありがとうございます😊!

    • 6月2日