※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いで、スタイ系がいいとのリクエスト。実用的な生地はどれか悩んでいます。マールマールなど可愛いものも選びたいが、実用性を重視すべきか迷っています。

出産祝いについて
友達の第一子の出産祝いを買いに行くのですが、リクエストはスタイ系がいいとのこと。
スタイも色々あって、ビニール生地のもの、シリコン、ガーゼ、タオル生地などなど…
実際使われる際は、どんな生地が実用的ですか?
マールマールなど可愛いものも選びがいがあるのですが、あまりスタイを用意してないとのことで、実用的なものの方がいいのかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに女の子です!

アイス

ガーゼかタオル生地がいいです😊あと大きめのスタイの方がヨダレが洋服につかなくて実用的です。

マリー

ガーゼ、タオル、綿が吸収よくていいです。ブリーゼ、マザウェイズ、マーキーズ、かわいいのあって好きです♪

ぴくみん

タオル生地がいちばん使いやすかったですねー
家の中ではよだれかけほぼ使わずただのタオル首に巻いてました!笑
プレゼントでもらうならお出かけの時用の可愛いスタイが嬉しかったです😊

みい

お祝いで貰うならマールマールなどお出かけにも使えるオシャレな物が嬉しいですね😊
少しお値段がするものだと、自分では買う事は少ないので😅

生地で言うなら私はガーゼ、タオル地が好きです😊
裏や中に防水機能があったり、名前入れたりするのも特別感があるのでいいなと思います🌸

★

マールマール、かわいくていいですがあまり吸いません🙄
今治タオルのスタイが我が家のスタイの中で一番吸うしもらったとき嬉しかったです💓
ちなみに名前入りでもらいました!私用のハンカチも名前入りでついてて嬉しかったです💓笑
柄もいろいろあると思います!!!

ととろ。

タオル、ガーゼが使いやすかったです🙆‍♀️
息子の場合はですが、気になって引っ張ってしまうことも多かったので、留め具がマジックテープよりボタンばかり使ってました( ¨̮ )

なみみ

私もタオルやガーゼ生地が使いやすかったです。エイデンアンドアネイのスタイは大きめで愛用していました😊