※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

昨夜入院しましたが、陣痛が遠のき、赤ちゃんが出てこないことで焦りやプレッシャーを感じています。退院させられるかもしれません。

経産婦です。4.5分間隔だったので
昨夜11時に入院。しかし
陣痛が遠のき、今に至ります。
赤ちゃんの産声がちらほら…
焦りやプレッシャーを
すごくかんじてしんどいです。
なんででてきてくれないのー😞
まわりにまだー?と聞かれるのも
しんどいです。
こればかりは赤ちゃんの
タイミングなんだろーけど…はぁ。

おそらく一旦退院させられるかと
思います、、、

コメント

m

私も1人目の時は陣痛が遠のき
帰らされました🤗
結局その日の夜にまた陣痛が来て
翌日の6時に出産しました☺️

2人目ということで
本当に自分の時間なくなります😔
やり残していることがあればやって
置いた方がいいです😢
焦る気持ち分かりますが無理せず!!
乗り越えましょ☺️
応援してます😌

まち

焦る気持ちわかります!
二人目、前駆陣痛、おしるしが予定日2週間前からあり、途中入院もしたりしましたが、結局産まれたのは予定日過ぎた5日目でした😅
本当に焦るし不安もあって、精神的に追い詰められて泣いてました。

周りのまだー?とか苦しくなりますよね😢
こっちが聞きたい!ってイライラしてました!
私はスクワットや階段の登り降り、床磨きたくさんしましたし、焼き肉も食べに行きましたが、効果なしでした。
家がきれいになって良かったなぐらいです(笑)

気休めにしかならないと思いますが、上のお子さんとゆっくり過ごしてくださいね😊

よきゅ

分かります!
私も経産婦ですが、子宮口6センチから全然進まず、むしろ遠のいたんじゃないかって感じでした💧
痛くもないし、病院の廊下をひたすら歩いたりしましたが効果なし💧
結局それから10時時間後位に急に8センチになり、あっという間に全開で分娩台に乗ったら30分で産まれました🍀
ここまで来たら早く産まれて欲しいですよね、のんびり屋さんかなーと思ってました💦

もうすぐですよきっと✨頑張ってください💕