※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

7月に沖縄に3泊4日で旅行に行きます。ホテルにはプールと海があり、朝食…

7月に沖縄に3泊4日で旅行に行きます。
ホテルにはプールと海があり、朝食付きです。

2歳と4ヶ月の男の子がいるんですが、
ここオススメだよ〜!っていう観光地など
あれば教えてください(*⁰▿⁰*)
美味しいご飯屋さんも知りたいです!

また夏の沖縄にはこれがあるといいよって
いうものがあれば教えてください♪

コメント

ありす

子連れで定番は美ら海と沖縄ワールドですかね?(*^^*)
景色を見るなら古宇利大橋も良かったです!

どこらに泊まられますか?
大家は座敷で落ち着いて食べられました!
ステーキだとサムズがいろんなところにあったと思います!
国際通りなら守礼が好きです!
毎回同じところで食べるのでレパートリーがなくてすみません(>_<)

  • あい

    あい

    わーありがとうございます!早速調べてみます(^o^)

    泊まる場所は恩納村の辺りですが終日レンタカーがあるので色々行ってみたいなと思ってます♪♪

    毎回同じなら安心感ありますね♡10年ぶりに沖縄に行くので少しでも情報があると助かるので嬉しいです!

    • 6月2日
  • ありす

    ありす

    恩納村の辺りなら美ら海もそんなに遠くないですね(*^^*)
    南まで行くとちょっと遠いので、名護のフルーツパークやパイナップルパーク、アメリカンビレッジとかもいいと思います!
    ブルーシールのアイスも美味しいので食べてください(*^^*)
    ハンバーガーでもいいならA&Wがありますよ★

    沖縄いいですねー♡
    私も久しぶりに行きたくなって来ました!

    • 6月2日
  • あい

    あい


    そうみたいですね!ホテル探しは主人に任せっぱなしだったので詳しくなくて…(><)

    今教えて頂いたところ調べてみました♪アメリカンビレッジ、可愛いですね(^o^)インスタ映えしそうなところが沢山✨✨アイスも美味しそうでしたー(//∇//)
    大家も美味しそうだしA&Wは空港にもあるしで沢山候補ができました♡

    今回はベビがいるので海は厳しそうですがそのほかで楽しめたらなーと思います(*´꒳`*)

    • 6月2日