※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

すぐおしゃぶり咥えさせる夫にイラッ😒オムツを替えてもダメ、しばらく抱…

すぐおしゃぶり咥えさせる夫にイラッ😒

オムツを替えてもダメ、しばらく抱っこしてもダメ
温度調節してもダメ、ミルクあげてもダメ
何してもダメな時用におしゃぶり買ったのに!

泣くからってすぐおしゃぶり咥えさせる😠
楽するなよ!

イライラする〜😇

だいたい抱っこすれば泣き止むのに!
赤ちゃん甘えたいだけなのに。


赤ちゃん、パパのこと嫌いになっていいよ😇💔



コメント

アヤックマ

うちの旦那と一緒です。
すぐ咥えさせるのイライラしますよね😤
泣きそうになっただけでおしゃぶりは?って聞いてきてダメと言ったら怒られた事あります💦
早く泣き止ませられるから楽だけど、そのやり方を続けるとおしゃぶり外すのに苦労すると思います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    おしゃぶり使わないに越したことはないですよね😭💦
    歯並びも気になるし、癖になるのも心配です😥
    もうちょっとあやすの頑張れよー!て感じですね😤😤😤

    • 6月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうですよね😢
    まだ大丈夫ですけどすぐ与えてくれるとお子さんが覚えてしまったら大変です💦
    大体抱っこすれば大人しくなるし寝る時あるし良いことですよね💡
    低月齢の時こそ抱っこは必要だと思います。

    • 6月2日
deleted user

うちもです😑
泣いたらオムツも見ないでおしゃぶり。
眠そうにしてて抱っこユラユラすれば寝るのに抱っこもしないでおしゃぶり。
基本的に泣いたら抱っこ<おしゃぶりです。
旦那の方が息子と一緒にいれる時間少ないんだから一緒にいる時くらい抱っこしろよって感じです(´ω`)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    めっちゃ分かりますよー😭
    抱っこでご機嫌になりますよね…
    泣いたときくらい抱っこしないといつ抱っこするんだよって思いますよね😤

    • 6月2日