※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり*
妊娠・出産

妊活を始めて3カ月。化学流産経験あり、周期は35〜38日。茶おりが生理前に出ている。基礎体温で排卵日が不明。情報を教えてほしい。

妊活を本格的に始めて3カ月ほどになります♡
前々回に化学流産をしており、周期は35〜38日とやや長めで不安定気味です。
昨年頃から生理一週間ほど前に茶おりが続くようになりました。
今回は割とタイミング取れたかなーと思ったのですが、3日前ほどから茶おりが…(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
あと基礎体温の上がり方がよくわからず、排卵日はD18でしょうか?D24なんですかねー?
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。
あと生理前に茶おりが出る方で、妊娠に至った方がいましたら返答いただきたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

コメント

みり*

すみません、生理マークは気にしないでください!

かなま

妊活を始めたばかりの時は、生理前に1週間まではいきませんが、2〜3日前から、不正出血がありました。
妊活を機にダイエットをし、20キロ痩せた頃から、不正出血は出なくなり、妊娠に至ってます。
私自身、太っていたので、ホルモンバランスが崩れて、不正出血が出ていたのかなぁと思っています。
不正出血は、病気のシグナルの可能性もあります。私も今は完治しましたが、内膜症がありました。
病院へ行かれてなければ、1度診察を受けた方が良いかと思います。

• みり*

みり*

お返事ありがとうございます!
    今朝本格的に生理がきてしまいました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
    またがんばりたいと思います♡
    ご意見、とても参考になりました!
    ありがとうございました♡

• 11月10日