※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
雑談・つぶやき

下の階の住民が本当に毎日うるさい(°_°)それもそのはず... 幼稚園生 男…

下の階の住民が本当に毎日うるさい(°_°)
それもそのはず... 幼稚園生 男の子3人いる...
いつも、ドタバタ、泣き声、壁にぶち当たる音。
管理人さんに 何回か言ってみたものの(@_@)
言うだけ、無駄ですよね❗️❓

コメント

シラ

わかりますわかります
わたしも団地に住んでいるのですが毎日団地中、というか外まで聞こえるレベルで子供達が騒がしいお宅があって早朝だろうが夜中だろうが関係無しで眠れない日もありました(笑)😩💨
そのお宅もお子さん3人です!
ご両親も毎日大変でしょうし、かなりうるさいですけどなにも言ってません😅

ゴメス

うちと同じマンションかと思いました(笑)
うちの真上がまさにその状況です😅