※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ココロ・悩み

旦那と別居中で、壁を叩いたり酷いことを言われて悩んでいます。約束を守らないし、話し合いも難しい状況で、離婚も考えています。子供は愛おしいと言ってくれるけど、自分には触れないので不安です。

今実家に帰ってきて旦那とは別居中です
酷いこと言うし壁は叩くし、と
とてもひどいパパです
いろいろ言って性格とか直すと言って
あっちは離婚する気がありません。
わたしも離婚する気はなく戻れるのなら戻りたいと
思っていましたが
離れてる今も約束が全然守れなくて
もう離婚を考えてます

話し合える距離じゃないし
このままいったら話し合わないで離婚する可能性もあると思ってます。

この前、子供のことは愛おしいと言ってくれたのに
わたしのことは全く触れません(笑)
わたしのこと嫌いなのでしょうかね(笑)

いろいろ悩みます…

コメント

aona

離婚しましょ〜
壁に限らず物に当たる人はいずれ人間に対してしますよ。
奥さんやお子さんも危険!

  • とり

    とり

    実家に来る前に腕を殴られました(笑)
    ぜんぜん軽いものでしたが(笑)

    でもそれも直すと言ってるのですが
    正直怖いです。

    • 6月1日
  • aona

    aona

    直らない直らない!!!!!!
    騙されちゃダメ!!!!!!
    旦那さんの年齢わかりませんが、それで十何年もしくは何十年も生きてきたわけですよ?!絶対変わりません!!
    もう、性格ですから!!!
    逃げて〜〜😭😭😭😭

    • 6月1日
  • とり

    とり

    やっぱり直らないですよね(笑)

    絶対やらないって言い切れるの?
    って聞いたら
    今直そうとしてるんだから
    そう言われるのうざいって言われて
    ん、やっぱりこの人とやっていくのは無理なのかなと思いました(笑)

    第三者から見るとやっぱり即答ですよね

    • 6月1日
  • aona

    aona

    即答です!
    まぁ自分のこととなると踏みとどまる気持ちももちろんわからなくはないですが、お子さんを思うとそんなパパかわいそうですハッキリ言って😭😭

    • 6月1日
  • とり

    とり

    そうですよね。
    でもやっぱりこの子のパパは旦那しかいないと思うと一歩がなかなか踏み出せなくて。

    • 6月1日
  • aona

    aona

    世界に一人だけの父親であることに変わりはないです確かに。
    だけど、そんないつ手をあげるかもわからないようなお父さんが近くにいるってどうなの?と思いませんか?
    連絡先とかはちゃんと把握しておくようにしておいて、娘さんが大きくなって、会いたい!と言えば会わせてあげればいいだけの話。
    わたし自身母子家庭で育ちました。手はあげない人ですか、とにかくお金にだらしない父でした。
    離婚してくれてよかったと思いますよ。
    してくれてなかったらバイト代とかこっそり盗まれてそう〜と思ったし。笑

    子どもは黙ってても強く育ちます。
    子どものためという理由で離婚しないのは子どもからしたらいい迷惑です。

    • 6月1日
  • とり

    とり

    娘と一緒に強くなっていきます。

    • 6月1日
じゅん

離婚すべきです。
手をあげたり物にあたる人は直らないですよ。
私も何度も話し合いしたけど無理でした。
子供の為にも頑張ってください。

  • とり

    とり

    本人が自覚してても無理なんでしょうか?

    • 6月1日
じゅん

実話私、復縁したんです。
自覚あり、大丈夫だと思って結婚しました。
でも結局また同じ事されて、今後悔してます。
毎日旦那帰ってくると苦痛でたまらない。
どうしようか、毎日考えてます。
😭

  • とり

    とり

    わたしも旦那が帰ってくるのがドキドキでした
    どんな態度で帰ってくるのかなぁと。、

    じゅん さんに手を出す前に…
    これから頑張っていきましょう

    • 6月2日
じゅん

今でわ、色々な場所にできものや寝不足でくまがあるし、のどのつっかえ感や色々病気になりました。
ストレスで太るし😞もう限界が近いです。

  • とり

    とり

    それ以上体をぼろぼろにしてどうするのですか😱😱

    ストレスで太ってる分にはいいですけど心の病気とかになったらどうするんですか💦

    • 6月2日