コメント
えり
以前おおにしさんに行ったことがあります。アンパンマンのぬいぐるみが外を眺めてる所ですよね❓
私はネットで見て診察などは子供は子供部屋で可愛い部屋❓で見てもらえると思い決めて行ったら大人と同じ部屋で息子には怖かったみたいで泣き出しました。それを見た先生が泣くなら診察できません‼️泣かなくなったら来て下さい‼️って捨てセリフの様に言って部屋を出ていかれました。。
私はすごく嫌な気分になりそれ以来違うところにかえました。
えり
以前おおにしさんに行ったことがあります。アンパンマンのぬいぐるみが外を眺めてる所ですよね❓
私はネットで見て診察などは子供は子供部屋で可愛い部屋❓で見てもらえると思い決めて行ったら大人と同じ部屋で息子には怖かったみたいで泣き出しました。それを見た先生が泣くなら診察できません‼️泣かなくなったら来て下さい‼️って捨てセリフの様に言って部屋を出ていかれました。。
私はすごく嫌な気分になりそれ以来違うところにかえました。
「先生」に関する質問
小児科で、時間外で発達外来も行っている先生に、発達の色なんてみんなついてるよ。真っ白なんていないんだから。と言われました。 息子は小3で少し凸凹があるんじゃないかと思っており、今回WISC検査を受けました。情報…
歯医者の受付で保険証(扶養なので夫の会社)を提示したのですが、受付以外の先生や歯科衛生士さんも私の保険証情報は見れたり知れたりするのでしょうか? 治療室に小さなパソコンはあります。(そのパソコンから歯の写真…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミル0509
コメントありがとうございます。
外観は見たことないんですが、ネットで見たらアンパンマンの部屋?みたいな感じだったのでどうかな?
と思ったんですが...そんなこと言われたらかなり感じ悪いですね(><)
絶対行きたくないです(><)
ちなみに今はどちらの歯科にかかられてますか?
えり
住まいが光善寺なんでやまざき歯科さんです。
駅から坂を登りきった所で先生も凄く優しいです。
キッズルームもありしかもキッズルームが診察の後ろ何で振り向けば子供が見えます。
息子はここなら泣いた事は無いです🤗