※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

ウエディング姿見せてあげたかった。結婚式したかった。再婚したら、結婚式してもいいのかなぁ。

ウエディング姿見せてあげたかった。
結婚式したかった。

再婚したら、結婚式してもいいのかなぁ。

コメント

ゆぅウサ

再婚でも結婚式しても良いと思います😊

あまり派手には出来ないと思いますが、フォトウエディングドレスや家族婚など出来ますよ✨

• みー

みー

そうですかね☺️そう言ってもらえて、ちょっとだけ勇気出ました。ありがとうございます🙏🏻!

• 6月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は再婚同士でしたが、前撮りで和装のフォトウェディングと、家族挙式&食事会の家族婚しました😊

• 6月3日
  • みー

みー

本当ですか😍?素敵ですね♡わたしも和装は特に着たいなと思っていました。

• 6月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

写真に残したのは親や子どもたちなど身内しか見ないので、着たいのを着ました😌

主人が写真だけでも良いし、家族だけで簡単なお披露目をしたら良いよと言ってくれたので、ささやかでも出来て良かったです✨

• 6月3日
  • みー

みー

なんて素敵なご主人さまなのでしょうか😍😭👏🏻💓とても羨ましいです( ∗°⌓°∗ )♡

• 6月3日